40歳からの妊活日記→マタニティーライフ→3人家族☆→ちょっぴり2人目目指してみます☆

40代妊活2年!体外受精にて夢のベビちゃんを授かりました☆ 感謝と幸せの毎日ですが、最愛のベビちゃんに姉弟(姉妹)を作ってあげたいなぁと、ダメ元でチャレンジしてみます!

40歳からの妊活(タイミング、人工、体外受精)→夢のマタニティーライフ→H29.10女児誕生☆ 3人家族になりました(*´ω`*)♥

採卵日が決まりました☆

D11

卵胞チェック



私からも画像が見えます。

木苺のようにたくさんの卵が見えます。


たくさん育ってそうだな~(*´ω`*)♪



先生:

卵が急成長してますね。

卵巣過剰刺激症候群になるかも…

今日はもう注射を止めましょう。

いつもはお腹に打つ注射も

もうタイミングがなくなっちゃいましたね💦

今日の夜採卵前の注射を打って

明後日採卵しましょう。



って。



えぇ~Σ(゚ロ゚ノ)ノ

前回の土曜日の内診では

明後日(水曜日)はまだないかな。

週末になるだろうね。

って言ってたのに~

とっ突然だな。

しかも水曜日。

旦那はんが打ち合わせが入ってるから避けて欲しいと言ってたんだよなぁ(-""-;)ヤバイ


ってかてか

卵巣過剰刺激症候群ってーΣ(´□` )!

そうなった場合は

取れた卵全部凍結で、

移植は翌月以降だって…

う~ん

4月の旅行がギリギリになってしまうかも…(>ω<)



ってかてかてか!

移植予定の土曜日

旦那はん関西に出張…(T^T)



いろんな不都合などが重なり

頭ん中グルグル…

でも妊活にこっちの都合の日付変更は許されない(-""-;)



まぁどうにかするしかないね。

すぐに旦那はんにラインして相談。


愛娘の一時お預かりを考えたりもしましたが

なんとかなんとかしてくれそうです。



毎日の病院の通院

もうすっかり愛娘は飽きてしまい

すぐにグズるようになって限界はきてたので

採卵がもうすぐで助かりましたが(^^;

高ーいお腹の注射をまぬがれて助かりましたが(^^;



とにもかくにも

無事採卵できますように…

その中に奇跡を起こす卵ちゃんがいますように…



明日は久しぶりの通院なしだ~(*´∇`)ノ

そしてドキドキの採卵(*´Д`*)

卵巣過剰刺激症候群になりませんように…

すごく痛いらしーですね(T^T)






☆通院記録☆

D8

注射のみ

2,810円



D9

内診(順調に卵成長ー採卵は来週末ぐらいかな)

注射

3,370円



D10

注射のみ

休日の為会計は翌日



D11

内診(卵急成長ー卵巣過剰刺激症候群かも💦採卵日明後日決定)

採血(ホルモン検査)

夜20:50注射の為再来院

9,740円

※昨日の注射、夜の注射代含む




D12来院なし♪夜22:00以降絶食

D13朝8:20から採卵予定(お会計20~25万予定)