40歳からの妊活日記→マタニティーライフ→3人家族☆→ちょっぴり2人目目指してみます☆

40代妊活2年!体外受精にて夢のベビちゃんを授かりました☆ 感謝と幸せの毎日ですが、最愛のベビちゃんに姉弟(姉妹)を作ってあげたいなぁと、ダメ元でチャレンジしてみます!

40歳からの妊活(タイミング、人工、体外受精)→夢のマタニティーライフ→H29.10女児誕生☆ 3人家族になりました(*´ω`*)♥

シリンジ法☆11ーラスト

ゆめ 44歳

旦那はん 47歳


シリンジ法☆11回目

最後の1本を実施いたしました。



今回はD12に実施しようかなぁ~と思ってましたが

旦那はんがD14の方を希望したので

遅めのD14にしました。


最後の最後

わすが1回(1本)のみなので

慎重にいきたいところですが、

嫌々されても悲しいので

旦那さんの希望で実施しました。


というか…D11頃に少し伸びるおりものが始まってきたかな~と思っていたのに、その後たくさん出ることなく過ぎ去っていきました(T∀T)


今回はホルモンがあまり出てなかったのかな💦

最後だったのに~(T^T)


まぁ仕方がない。

これがラストだって

もう最初から決めてたのだから…

ってかもうシリンジない!


これがすべて

結果が答え。

そうゆうことです。



今回は…

最後なので

高齢のリスクは考えず

神棚に毎日お願いしています。

初めての体外受精の時と同じように

愛娘が授かってくれて時と同じように

先の事までお願いせず

その都度の力添えのお願いをしてみてます。


「良い卵が育ちますように」

「良い卵と良いJr.が出会えますように」

「無事受精できますように」

「受精卵がスクスク育ちますように」

「スクスクと育ちながら子宮に向かいますように」

「無事着床してくれますように」

 …



まぁ「良い」ってところが

結局やっぱり気にしてるんですよね💦


2番目のところでもうすでに引っ掛かってたら

なんにもならないですしねー


体外受精

5番目のまではもう結果がわかってるので

やっぱりありがたいですよね~


その分もちろん大変だけど。



あぁ~なんとか

2番目をクリアしてて

6番目までいってほしい…

もちろんその続きも!




最近の愛娘は

病院や薬局、支援センターなどで

ベビーベットなどを見ると

エアで赤ちゃんをベットからそ~っと両手で取り出して

私に見せてきたり、渡してきたり

「赤ちゃんかわいいね~」

といいこいいこしてあげたりと

ごっこ遊びを始めます。


ドキッとするその行動。

お願い!その赤ちゃん

ママのお腹に入れて~と

心の中で毎回懇願しています(T^T)


でも最後には丁寧にちゃんと

ベットに戻してます(^^;


お願いして

お腹の中に入れるふりでもしてほしいぐらいですが

人目があるのでできませーん(;ω;)

44歳ですから

当然諦めているだろう歳ですから←世間一般的に



エア赤ちゃんお世話はするけど

今のところまだ

赤ちゃんが欲しいとは言ってきません。


もう少し年齢が上がってきてからかな~

もしかしたら姉弟が欲しいとは

思わないのかもしれないけどね。


そうだといいな。

さみしい思いはさせたくない。


その(姉弟)代わりに

おばあちゃんになっても一緒にいられる

親友ができるといいな。


姉弟がすべてじゃない。

そう思いたい。






ってか

まだ結果は出ていない!

どうか無事受精し

着床してくれますように(>ω<)

☆Ξ



そうだ!

もう最後だし

ひさしぶりトツキトオカ(アプリ)も

起動しちゃおーう(笑)