40歳からの妊活日記→マタニティーライフ→3人家族☆→ちょっぴり2人目目指してみます☆

40代妊活2年!体外受精にて夢のベビちゃんを授かりました☆ 感謝と幸せの毎日ですが、最愛のベビちゃんに姉弟(姉妹)を作ってあげたいなぁと、ダメ元でチャレンジしてみます!

40歳からの妊活(タイミング、人工、体外受精)→夢のマタニティーライフ→H29.10女児誕生☆ 3人家族になりました(*´ω`*)♥

あっさり終りました(ーー;

リセットさん予定日より2日早く

D27の昼、外出前にリセットさんが来ました。


早ければD27に来るかな~とは思ってたけど…

リセット前の腹痛腰痛の波が引いていた時だったので

すっかり油断してました💦


出掛ける前にトイレに行って…

「あっ…」


終りました。


ドキドキもなく終ったわ~

サクッと終ったわ~


って、事はラストのシリンジ法

タイミング遅かったな…


ま、そうゆう事だったんだな。

そうゆう運命だったんだな。


3人家族って事だ。



わかっていた事だから

わかりきっていた事だから

そこまで落ち込むことはなく

涙が出ることもなく…



でも以外と

スッキリすることもなく…

まだモヤつきが残ってます。


なんだろう

悲しみ切れてないからかな

吹っ切れてないからかな


でももうおしまい。

本当におしまい。


よそさまの姉弟をみて

いいな~と夢見ることもおしまい。


3人家族で生きていく。

子育ては愛娘だけ。

もう赤ちゃんを抱く事はない。

愛娘より小さい子を育てる事はない。

今の愛娘が一番幼い←今の自分が一番若い!ってやつ。

だから

今の幼い愛娘を

堪能しよう。

この愛しい時間を

噛み締めよう。


なんだか前より

愛娘に優しくなれるような気がしてきました。

イヤイヤもあまのじゃくも

かわいいものじゃないか…


と完全には思えないけど(苦笑)


大切に過ごしていきたいと思います。

愛娘が産まれてきてくれた事に感謝(*´`*)



赤ちゃんを抱きた~い欲望は

誰かに叶えてもらおう。

昔からの友人はもうみんな同じく高齢なんだけどね~

誰か産んどくれ~

抱っこさせてくれ~

その前にコロナ終息だな…



私の夢は終りましたが

赤ちゃんを望むみなさんの

願いが叶いますように…


赤ちゃんを強く望む夫婦に

もっと願いが叶う世の中になれますように…





今までのご閲覧、応援

ありがとうございました☆