40歳からの妊活日記→マタニティーライフ→3人家族☆→ちょっぴり2人目目指してみます☆

40代妊活2年!体外受精にて夢のベビちゃんを授かりました☆ 感謝と幸せの毎日ですが、最愛のベビちゃんに姉弟(姉妹)を作ってあげたいなぁと、ダメ元でチャレンジしてみます!

40歳からの妊活(タイミング、人工、体外受精)→夢のマタニティーライフ→H29.10女児誕生☆ 3人家族になりました(*´ω`*)♥

1日遅れのリセットさん

D30

よく来るD29より1日遅れのリセットさん。

まぁやっぱり

毎度少しは期待しちゃうね~


まぁあんまり自覚症状はありませんでしたが、

そろそろ終わりも近いし

滑り込みの奇跡が起きてくれるなら

起きてくれてもいい頃じゃなーい。

なんて…




あぁ

往生際が悪いな~(TДT)


まぁ本当に本当に

シリンジもあと3本だし

1回か2回でおしまい。

ここまで付き合ってくれた旦那はんには

感謝感謝です。


やっぱり奇跡はおきなさそうですが

今年いっぱいは

奇跡を願って

努力をさせていただこうと思います。




ちなみに~

今回のリセットさん。

愛娘の七五三のお参り日

さぁ出発前にトイレ行っとこう~で

始まりました。



(ーー;



あ~はい。

そうですね。

まぁお参りの途中でなるよりはいいわ。

でした(T^T)



愛娘の誕生と成長の感謝と

これからの成長のお守りをお願いしてきました。