40歳からの妊活日記→マタニティーライフ→3人家族☆→ちょっぴり2人目目指してみます☆

40代妊活2年!体外受精にて夢のベビちゃんを授かりました☆ 感謝と幸せの毎日ですが、最愛のベビちゃんに姉弟(姉妹)を作ってあげたいなぁと、ダメ元でチャレンジしてみます!

40歳からの妊活(タイミング、人工、体外受精)→夢のマタニティーライフ→H29.10女児誕生☆ 3人家族になりました(*´ω`*)♥

油断したリセットさん。゚(゚´Д`゚)゚。

D28

そろそろ来るかな~と気配は感じたものの

ほぼ症状がなかったため油断し

何年かぶりにショーツを汚してしまっての始まりでした。゚(゚´Д`゚)゚。


産前は生理痛が酷く

痛みで震え、冷や汗、吐く、悶えると

薬が欠かせないほどでしたが


産後、まったく痛みがなくなり

最近は徐々に痛みが出てきてて

恐怖を感じていたのですが…


今回はまたほぼ痛みがなかったのですね~

いや~ほんと痛くないって幸せヽ(*´∀`)ノ♪


って喜んでいる場合ではない(T^T)

あぁ…妊活終わったな………


あとまだシリンジは1本残ってるけど、

1回に賭けるのか~(T∀T)


無理過ぎる~

↑今までも十分無理すぎなんだけどね(^^;




まぁでも、

やりますよ!最後の1本!!


最後の1本!!!


今年の終わりと共に

最後の妊活!



あぁあぁあぁ~

毎回言う事は同じ

授かりますように…



最後の最後に

もう一度

奇跡がおきますように☆Ξ