40歳からの妊活日記→マタニティーライフ→3人家族☆→ちょっぴり2人目目指してみます☆

40代妊活2年!体外受精にて夢のベビちゃんを授かりました☆ 感謝と幸せの毎日ですが、最愛のベビちゃんに姉弟(姉妹)を作ってあげたいなぁと、ダメ元でチャレンジしてみます!

40歳からの妊活(タイミング、人工、体外受精)→夢のマタニティーライフ→H29.10女児誕生☆ 3人家族になりました(*´ω`*)♥

D6採卵期初内診

D6


注射を打ち始めてからの初内診です☆

左右にたくさん小さな卵ちゃんが見えるのかしら

( ´ ∀`)ドキドキドキドキ…




Σ(゚ロ゚ )!!!!!

2つしか見えない。

しかももう片方は見えなかった!?


しかもしかも

卵胞 15mm、17mm

内膜 6.8mm


すでに結構成長してる!?



先生も

注射3回しか打ってないよね?

まだ3回しか打ってないよね?


と、何回も確認してました( ´`;

薬の効き目が早いねぇ。

2日後にまた内診して、

採卵は来週前半になりそうだね。

との事でした。


そして、

卵はたくさんは取れなさそうだね。

との事です(T^T)



でもまだD6

これから続々と増えてくれるかも!



かも( ´`)"




薬の効果

数個を短日数で育てる。


短日数=注射の数少ない


ので、お財布には優しいね。


でも、

お高い注射代を払ってるわけだし

多数個を短日数がいいなぁ~



あっ!でも、

良い卵を数個がいいね☆


良い卵が育ってますように🐥💓




今日はまた、お尻の注射にチャレンジしました。

やっぱり痛い(>ω<。)

腕の方が気分的に我慢しやすいので

これからは腕で、左右を繰り返そうかなぁと思います。





以下、通院&会計の記録となります。

興味のある方だけどうぞ。

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇


D6


☆診察&内診

卵胞 15mm、17mm ←たぶん💦

内膜 6.8mm

たくさんの卵は取れなさそうとの事。

2日後に再診。


☆筋肉注射(右尻)

フォリルモンP150 1A


☆時間

30分


☆会計

3,470円