40歳からの妊活日記→マタニティーライフ→3人家族☆→ちょっぴり2人目目指してみます☆

40代妊活2年!体外受精にて夢のベビちゃんを授かりました☆ 感謝と幸せの毎日ですが、最愛のベビちゃんに姉弟(姉妹)を作ってあげたいなぁと、ダメ元でチャレンジしてみます!

40歳からの妊活(タイミング、人工、体外受精)→夢のマタニティーライフ→H29.10女児誕生☆ 3人家族になりました(*´ω`*)♥

D7、D8始めてのお腹への注射

D8


再度卵胞確認の内診をしました。

本日は土曜日のせいかだいぶ混み合ってました( ´`)💦


でもひまつぶしを持参してるので待ち時間はそんなに気になりません☆


さてさて

卵ちゃん増えてるかな~



なんか数個見えた気がする( ゚∀゚ )♪


内膜ははかってくれなかったのでわからず。



小さな卵が育ってきてるんだけど、

ひとつ成長がぐんと早く18mmあるんだよね~

小さな卵をできるだけ育てていきたいけど、このひとつが大きくなりすぎるとダメになっちゃうからね~

と、先生が悩んでました。



ダメになるΣ(´□` )!

それはやめて➰


注射スタートが遅かったのかしら…


とりあえず2日後にまた再診。

採卵タイミングを見誤らないことを祈ります(>ω<。)マネー


そして

今ある小さな卵ちゃんが少しでも大きく育ちますように。



今日、明日とお腹の皮下注射が加わりました。

ので、お会計もお高くなりました(*´Д`*)💦


始めてのお腹への注射

そんなに痛くはありませんでしたが、チクチク

感が地味にしばらく続きました。


そして

なんとなくお腹も張っているような違和感があします。


どうかどうか

無事採卵できますように…





以下、通院&会計の記録となります。

興味のある方だけどうぞ。

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇


D7


☆診察なし


☆筋肉注射(右腕)

フォリルモンP注150 1A


☆時間

20分


☆会計

2,910円


◇◇◇


D8


☆診察&内診

卵胞 18mmと小さいの少数

内膜 不明


☆筋肉注射(左腕)

フォリルモンP注150 1A


☆皮下注射(お腹)

セトロタイド 0.25


☆時間

2時間


☆会計

11,240円