40歳からの妊活日記→マタニティーライフ→3人家族☆→ちょっぴり2人目目指してみます☆

40代妊活2年!体外受精にて夢のベビちゃんを授かりました☆ 感謝と幸せの毎日ですが、最愛のベビちゃんに姉弟(姉妹)を作ってあげたいなぁと、ダメ元でチャレンジしてみます!

40歳からの妊活(タイミング、人工、体外受精)→夢のマタニティーライフ→H29.10女児誕生☆ 3人家族になりました(*´ω`*)♥

D4、D5引続き注射

D4、D5


注射だけの通院です。

2回目は始めてのお尻にチャレンジしてみました。

看護婦さんに聞いてみたら

お尻の方が比較的痛くないですよ(*^^*)

って言われたので。


始めてのお尻への注射。

(>ω<)ドキドキドキドキ…


プチッ


針を差した瞬間は痛くありませんでした(・∀・)オー♪


と、喜んだのも束の間


イタタタタタッー(>ω<。)


後が痛いんですね💦



どうでしたか(*^^*)?

と聞く看護婦さんに


似たようなものでした…


と答え、ガッカリさせちゃいました。

慣れてないだけに精神的なものもあるかも。


でも採卵に向けて近くの痛みに慣れてた方がいいかな。

と、翌日もお尻にチャレンジしする気満々でしたが、ベテランっぽい看護婦さんに、

注射打ちますね。腕だしてー。

と、選択権を与えられなかったので腕となりました(^^;

でもベテランっぽいから痛くないかも♪

と、少し期待しちゃいましたが、やっぱり痛かったです。

この注射は誰に打ってもらっても痛いに決定いたしました(;ω;)



注射のみなので短時間となりました。

薬の量も違うので金額も違いました。

明日はいよいよ注射を打ち始めてからの初内診です。←たぶん(^^;

たくさんの卵が見えるといいな~


体調の変化は

気のせいぐらいの

お腹の違和感、痛み、腰痛があるかな。

本当に気のせいだと思います(笑)





以下、通院&会計の記録です。

興味のある方だけどうぞ。

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇


D4


☆診察&内診なし


☆筋肉注射(左尻)

フォリルモンP150 2A


☆時間

30分


☆会計

4,760円


◇◇◇


D5


☆診察&内診なし


☆筋肉注射(左腕)

フォリルモンP150 1A


☆時間

20分


☆会計

2,910円