40歳からの妊活日記→マタニティーライフ→3人家族☆→ちょっぴり2人目目指してみます☆

40代妊活2年!体外受精にて夢のベビちゃんを授かりました☆ 感謝と幸せの毎日ですが、最愛のベビちゃんに姉弟(姉妹)を作ってあげたいなぁと、ダメ元でチャレンジしてみます!

40歳からの妊活(タイミング、人工、体外受精)→夢のマタニティーライフ→H29.10女児誕生☆ 3人家族になりました(*´ω`*)♥

D3注射開始

D3


いよいよ注射の日々が始まりました!

生理3日目

内診あるのかしら?

なんて少し動揺しながらも、

3日目といえども私の場合すでにあんまり血出なしね~(*´∇`; 自虐


昨晩のナプキンは真っ白

ヤバイよね

2日目の晩が一番多いわ~の時代って(  ̄- ̄)…


3日目がまったく出てないわけではないです。

トイレに行くと出るというおりこうさん(^^;

でも少ないけどね➰


これから薬漬けでどうにかしてくれるかしら。



ってな感じでしたが、本日内診なし。

注射始めていきますね。の話と、

採卵等の術前検査の同意書に署名をさせられまして、検査と注射となりました。


私、少しの不整脈あるんだけど、

静脈麻酔やってくれるかしら…

旦那はんが心配して反対しておりますが、

痛いのほんと勘弁だし、妊娠の確率に変わりがないなら静脈麻酔希望です((T_T))

採卵数が少ないのなら一度部分麻酔に挑戦してもいいけど…

たぶん泣きわめくと思います(*´Д`*)💦



今日の注射は痛かった~

今までも筋肉注射だったけど、

注射の種類が違うから痛いのかな。

奥まで差してるーって感じです、これが毎日の続くのかーと思っちゃいました((T_T))


でも

赤ちゃんが授かる為ならがんばれるけどね!


どうかどうか

良い卵ちゃんがしっかりたくさん育ちますように…(*´ω`*)




今日のお会計は検査代上乗せでグイーンとお高くなりました。


17,380円


高額の日々も始まります…




以下、通院&会計の記録となります。

興味のある方だけどうぞ。

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇


D3


☆診察

注射を始めていきましょう。のお話と、

術前検査の同意書署名。

内診なし


☆血液検査と心電図

貧血、肝、腎機能、血糖、電解質、感染症検査


☆筋肉注射(右腕)

フォリルモンP注150 2A


☆時間

約1時間


☆会計

17,380円