40歳からの妊活日記→マタニティーライフ→3人家族☆→ちょっぴり2人目目指してみます☆

40代妊活2年!体外受精にて夢のベビちゃんを授かりました☆ 感謝と幸せの毎日ですが、最愛のベビちゃんに姉弟(姉妹)を作ってあげたいなぁと、ダメ元でチャレンジしてみます!

40歳からの妊活(タイミング、人工、体外受精)→夢のマタニティーライフ→H29.10女児誕生☆ 3人家族になりました(*´ω`*)♥

D1☆IVF始めます!

D1



2日前の少しのうすピンクから翌日じわじわとしっかり茶おりになり、違う血じゃないかとちょっぴり期待しちゃいましたが、本日リセットさん決定となりました!


ので!

いよいよ体外受精のスタートです☆



キタキタキター!

やってやるー!!!


たくさんの良い卵ちゃんを育てて

二人目分までを目指しちゃうぞーーー!


(苦笑)




ゆめ 40歳8ヵ月

旦那はん 43歳

愛知県一宮市

つかはらレディースクリニックにて

体外受精始めます。