40歳からの妊活日記→マタニティーライフ→3人家族☆→ちょっぴり2人目目指してみます☆

40代妊活2年!体外受精にて夢のベビちゃんを授かりました☆ 感謝と幸せの毎日ですが、最愛のベビちゃんに姉弟(姉妹)を作ってあげたいなぁと、ダメ元でチャレンジしてみます!

40歳からの妊活(タイミング、人工、体外受精)→夢のマタニティーライフ→H29.10女児誕生☆ 3人家族になりました(*´ω`*)♥

妊活日記を始めてみました☆

はじめまして。

40歳4ヶ月、妊活中のゆめです(*´∇`)ノ


今まで妊活ブログを見てるばかりでしたが、

私もいろいろ話たーいと

とうとう始めてみました。


数あるなか、なかなかこちらにはたどり着き

見てくれる方はいないと思いますが

思いを綴るだけでたまった気持ちが発散できると思い始めてみます。


ただのひとりごとになりそうですが、

いつか同じ気持ちの方とご相談できたらな~

と思います(*^^*)


初めての事ですし、文才は自信がないので

読みにくいかと思いますが

もしよかったらひとりごとを聞いて(読んで)ください。


そして読んでくださった方

ありがとうございます☆