40歳からの妊活日記→マタニティーライフ→3人家族☆→ちょっぴり2人目目指してみます☆

40代妊活2年!体外受精にて夢のベビちゃんを授かりました☆ 感謝と幸せの毎日ですが、最愛のベビちゃんに姉弟(姉妹)を作ってあげたいなぁと、ダメ元でチャレンジしてみます!

40歳からの妊活(タイミング、人工、体外受精)→夢のマタニティーライフ→H29.10女児誕生☆ 3人家族になりました(*´ω`*)♥

黒豆茶始めました☆

D20

生理から20日目

AIHから6日目


まだまだ先は長いです( ´`)



今日は気になっていた黒豆茶をとうとう買いました☆


最近は毎朝ルイボスティーを欠かさず飲んでいます。

ので、黒豆茶買ってもいつ飲もう…と試せずにいましたが、そうだ!晩ごはん~寝るまでの夜に飲もう!!と、思いつきとうとう買うことにしました(*´∇`)♪

一緒に1リットルポットも買いました☆

電気のない卓上用魔法瓶のね。

温かさキープでラクチンで何度も飲みやすい♪


黒豆茶は飲みきりサイズがないので1回に作る量が多くなっちゃうのよね~( ´`)""

ティーパックサイズがあればいいのに。


そんなに飲めるのか!?

って感じですが、旦那はんと一緒に飲めばいいかな。ってのと、

私、意識しないと全然水分取らないのよねぇ( ´Д`)💦

1日コップ2杯ぐらい。


乾燥肌だし便秘症。

反省しております➰



と、いう事で

朝~おやつ(笑)で、ルイボスティー2杯

夜~就寝で、黒豆茶3杯


初めてみます☆






飲み過ぎじゃないよね?