40歳からの妊活日記→マタニティーライフ→3人家族☆→ちょっぴり2人目目指してみます☆

40代妊活2年!体外受精にて夢のベビちゃんを授かりました☆ 感謝と幸せの毎日ですが、最愛のベビちゃんに姉弟(姉妹)を作ってあげたいなぁと、ダメ元でチャレンジしてみます!

40歳からの妊活(タイミング、人工、体外受精)→夢のマタニティーライフ→H29.10女児誕生☆ 3人家族になりました(*´ω`*)♥

トツキトオカ始めました(笑)

D22

生理から22日目

AIHから8日目


着床時期が近づいてきました。


が!

明日は何年ぶりかのスノボに行ってきます🏂


旦那はんが

旅行に行きたいよ~

スノボに行きたいよ~


とわめいているので、

寒いの勘弁で何年も前に卒業したスノボに

行ってあげることにしました。


本当はお腹に安全な先週の予定でしたが

大雪だったので今週になってしまいました💦


うーーーん

本当はもう無理な運動はしたくない時期なんだけどね( ´~`)


スキーであれば小さい頃から遊んでいたので余裕なんだけど、スノボはどうも苦手。

ってか2回試みたけどまったく曲がれません➰


ので体ボロボロになりそうです(*_*;


ゆめちゃんはスキーでもいいよ。

って言ってくれたんだけど、

スキーは荷物が多いし、旦那はんがスノボだから、これからの事を考えるとスノボに切り替えたいなぁと思うんだよねぇ。

でも滑れる気がしない…(T^T)


無理だと思うけど

あまり無理しないようにしよう。


そして何より

やるからには楽しもう!!


との開き直りです☆



そんなこんなで

表題。


最近ブログ巡りをしてましたら

かわいい赤ちゃんのイラストと

生まれるまで○○○日

の画像がアップされてまして、


なにこれかわいい(*´Д`*)💓

と、トキメキ

どこのアプリかしら?

と、画像をタップしてみたけど詳細でず。


なになにこれなにー?

どうしたらこのアプリ捜せるのー。

と、格闘する事丸一日(笑)

ようやく画像の右下に


fromトツキトオカ


との言葉に気付きました!


トツキトオカってなんか聞いたことがあるー

と検索しましたら出てきたよ♪


これこれ(*´∇`)💓

やっぱかわいいわ~

内容もすごく良さそう♪


妊娠確定したら絶対やろ~

と、思ったのに…



もう始めちゃいました(笑)



数日前までは

点々の丸のみで何もなかったお腹の様子。


それでもなんだか本当にお腹の様子が見れた気がして嬉しかった。


そして本日

妊娠3週目

黄色い小さな丸が現れたよー。

お腹に受精卵が戻ってきたのを表してるだね。


またまたすごく嬉しかった~(*´∇`)

キュンキュンしちゃいました。


1週間事にしか変わらないみたいだけど、

毎日会いに行きます!

毎日、数回(笑)


楽しみが増えました。

良いイメージも出来ていいよね(*^^*)



このまま本当に成長してほしいな。