40歳からの妊活日記→マタニティーライフ→3人家族☆→ちょっぴり2人目目指してみます☆

40代妊活2年!体外受精にて夢のベビちゃんを授かりました☆ 感謝と幸せの毎日ですが、最愛のベビちゃんに姉弟(姉妹)を作ってあげたいなぁと、ダメ元でチャレンジしてみます!

40歳からの妊活(タイミング、人工、体外受精)→夢のマタニティーライフ→H29.10女児誕生☆ 3人家族になりました(*´ω`*)♥

初の人工受精は撃沈となりました(;ω;)

ゆめ:40歳4ヶ月

旦那はん:43歳


大きな問題がないまま

タイミング約1年(結婚1年未満)


ようやく先月初の人工受精をしました(・∀・)☆


病院で子宮の奥まで入れてくれる絵を見て

行けそうな気がするー(*´∇`)♪


なんて思ったものです。


あれから1週間後に、生理前のような腰痛が3日間あり、これは良い兆し☆と期待し、


毎月ほぼ決まっての排卵日からの14日目の生理予定日を過ぎて期待し☆


15日目の夜からいつもの生理前腰痛が始まり、16日目の朝にリセットしました➰(T_T)


四十の妊活は厳しい


今年いっぱいは人工受精でがんばりたいと思います(・ω・)ではー