40歳からの妊活日記→マタニティーライフ→3人家族☆→ちょっぴり2人目目指してみます☆

40代妊活2年!体外受精にて夢のベビちゃんを授かりました☆ 感謝と幸せの毎日ですが、最愛のベビちゃんに姉弟(姉妹)を作ってあげたいなぁと、ダメ元でチャレンジしてみます!

40歳からの妊活(タイミング、人工、体外受精)→夢のマタニティーライフ→H29.10女児誕生☆ 3人家族になりました(*´ω`*)♥

葉酸サプリを変えてみました

D5

生理から5日目


今回はいつもより血の量が少し多かった気がします。

気がするレベルだけどね(^^;


いつも2日目の夜からもうカスカスなので多くなる事はよい感じ(*´∇`)

内膜ちゃん、まだまだ見捨てずにがんばってほしいものです。



なんでもない低温期。

ただただD12の次の診察日を待つのみです。

早く次にとりかかりたいな~( ´`)"


次回こそは最後のAIH。

からのその次の体外受精に向けてのスケジュール組み立ても始まります☆


できれば次回のAIHで授かりたい!

でもその次の体外受精にも期待しています!

とってもとっても怖いけど(T^T)





そんなこんなでもう1年以上飲み続けていた、

ドラッグストアで買っていた葉酸サプリを見直すことにいたしました。

あと4日分ほどでなくなるので。



最近CMで流れているママになる前から飲むサプリも気になっていましたが…

ドラッグストアには売っていませんでした。


うーん

うーーーん

と悩みましたが、今回


あの

ベルタの葉酸サプリ

をとうとう定期購入することにいたしましたー(*´∇`)☆



とりあえず今飲んでいるサプリは、天然じゃないし、添加物が入ってて妊婦さんにはちょっと…なんて書き込みを見ちゃったらもう飲めないよね(T_T)


しかしまー価格が7倍ほどはねあがりましたー(>д<)ヤバイヨ


でももし

奇跡で妊婦になれたらお腹の中の赤ちゃん大事だし。


やるしかないよね。


これでいい卵ちゃんが育ってくれて

いい内膜ちゃんも育ってくれて

お腹のなかで赤ちゃんが育ってくれたらいいなぁ🐥💓