40歳からの妊活日記→マタニティーライフ→3人家族☆→ちょっぴり2人目目指してみます☆

40代妊活2年!体外受精にて夢のベビちゃんを授かりました☆ 感謝と幸せの毎日ですが、最愛のベビちゃんに姉弟(姉妹)を作ってあげたいなぁと、ダメ元でチャレンジしてみます!

40歳からの妊活(タイミング、人工、体外受精)→夢のマタニティーライフ→H29.10女児誕生☆ 3人家族になりました(*´ω`*)♥

リセットさん→さぁ始まるぞo(`^ ´ )o

D28

リセットさん(;ω;)


始まるぞー!!

コンチキショー(T^T)!



D4から注射の日々が始まります。

自己注射ではなく毎日通院となります。

愛娘にお付き合いいただくので

たぶん支援センターに遊びに行けないな~

申し訳ない( ´`)"


一応キッズスペースがあって

ぬいぐるみが置いてあるので

それを持ち歩いてご機嫌ではあるけど…

3日も続けば飽きるだろうな💦


注射だけなので

少しは早く終わるかな。


初日は採血と心電図付き。

+注射代金で一段と高額になるだろうな~


毎日お札が消えていく日々が始まります…




さぁ!

がんばるぞo(`^ ´ )o




あっ!

AMH検査の結果は

4.66


まぁまだ卵は採れそうだね。

卵の質とは関係ないので

難しいのは変わらないけど。


との事でした(―_―)



がんばれ

私の卵巣ちゃん!