40歳からの妊活日記→マタニティーライフ→3人家族☆→ちょっぴり2人目目指してみます☆

40代妊活2年!体外受精にて夢のベビちゃんを授かりました☆ 感謝と幸せの毎日ですが、最愛のベビちゃんに姉弟(姉妹)を作ってあげたいなぁと、ダメ元でチャレンジしてみます!

40歳からの妊活(タイミング、人工、体外受精)→夢のマタニティーライフ→H29.10女児誕生☆ 3人家族になりました(*´ω`*)♥

AIH4回目決行と今後の計画

D16

卵胞23㎜

無事AIH4回目決行いたしました(*´∇`)ノ


今回もD14の土曜日に受診した際

卵胞21㎜でいつ排卵してもおかしくない状態でして、

可能性の少ない月曜日予定でしたがなんとまだ排卵してませんでした☆



思えば…

私達が結婚したのが2月

愛娘が無事授かった(受精着床)のも2月


そして今月2月(*´∇`)ノ

もう一度奇跡をお願いいたします☆


↑毎回毎回こじつけ(^^;




そんなこんなですが

年末に旦那はんと話し合った今後の妊活予定。


今年の私の誕生日までで終了だね。

4月頃までAIHでがんばって

最後に体外受精を1回だけやって終わろう。



と、決めてましたが

4月と5月に泊まりの旅行の予定を立ててました。


○月まで~とか言ってたけど

私の周期とかもあるし

体外受精の場合、連日の注射&突然の採卵と移植に備えて2週間は予定を入れれない。


4月、5月の旅行に被ったらできないじゃないか(*´Д`*)💦

って事は3月には始めないといけなくない?


という事に気付きまして

つい先日二人でカレンダーとにらめっこして

きちんと流れを確認しました。

幸い私の周期はほぼほぼ安定しているので(*´ω`*)


その結果




ジャジャジャジャーッン!!


次回

体外受精しちゃいます!



突然ー(*´Д`*)💦


その次だと判定日直後のとっても大事な時期の旅行になりそうなので。

↑あくまでもすべてうまくいったらの話💦



2人目妊活

どっちに転がるかの結果は

いよいよもう目前となりました。



体外受精は前回の愛娘ちゃんを授けてくれた

つかはらレディースクリニック

でまたお願いする予定です。

次の周期から!

っていってもすぐに始めてくれるかはまだわかりませんが(^^;

まずは相談の電話を今日にでもかけてみよう。

行動は早い方がいい。

1周期が大切だから。




って

運命の2月

今回のAIHで奇跡がおりますように☆