40歳からの妊活日記→マタニティーライフ→3人家族☆→ちょっぴり2人目目指してみます☆

40代妊活2年!体外受精にて夢のベビちゃんを授かりました☆ 感謝と幸せの毎日ですが、最愛のベビちゃんに姉弟(姉妹)を作ってあげたいなぁと、ダメ元でチャレンジしてみます!

40歳からの妊活(タイミング、人工、体外受精)→夢のマタニティーライフ→H29.10女児誕生☆ 3人家族になりました(*´ω`*)♥

腰痛がきました(*´∇`)ノ

D23

生理から23日目

AIHから9日目


昨日の昼頃から腰痛が来ました☆

生理痛の予兆のような痛みと腰痛。


16時まで仕事をこなし帰りましたが

帰ってから具合も悪くなってきて

お腹もチクチクと痛み出してきたので、晩ごはん作りの前に一眠りしましたzzz


それから旦那はんが残業との事だったので

休み休みしながら晩ごはんを作っていましたら、帰宅の頃にはだいぶ楽になってました。


それはそれで心配( ´`)"


体がしんどいと着床がんばってるのかしら♪と安心して、楽になってくると、着床諦めちゃったの➰( ´Д`)"""と動揺してしまいます(苦笑)


でもなんとなくまだ腰に違和感が。

あと胸も痛いような…


生理前に胸が痛みだすなんて半年以上ぶりだわー(*´∇`)イインジャナーイ


ちょっと期待しちゃいます♪



明けて本日。

昨日よりダルさはないものの

動き回り出すと気持ちが悪くなってきたり

腰回りがダルかったり

頭がボーっとしたり。

熱っぽくないのは気になるけど…

ってか寒いよね( ´`)💦


夕方からまたお腹のチクチクッーが始まりました。

頑張ってくれてるかな?


今回はいつもより少し違うかも…

と思いながらも

いやいやいつもそう思ってるから( ´∀`)""

と過度に期待しないようにしていますが


あまり無理はしないよう

しっかり体を暖めていこう。


どうかどうかお腹のなかで

がんばってくれてますように…


そして出会えますように。