40歳からの妊活日記→マタニティーライフ→3人家族☆→ちょっぴり2人目目指してみます☆

40代妊活2年!体外受精にて夢のベビちゃんを授かりました☆ 感謝と幸せの毎日ですが、最愛のベビちゃんに姉弟(姉妹)を作ってあげたいなぁと、ダメ元でチャレンジしてみます!

40歳からの妊活(タイミング、人工、体外受精)→夢のマタニティーライフ→H29.10女児誕生☆ 3人家族になりました(*´ω`*)♥

同級生のおめでた☆

D28

生理から28日目

AIHから14日目


昨日から胸の痛みがなくなりつつあります。

少し残ってるかな…と思いたい希望ですが、弱くなってきてる時点でダメだね( ´∀`)""


腰痛腹痛は4日程でなくなりました。

期待が小さくなりつつもまだ期待する気持ちをやめられません。

奇跡をーーー☆



そんなこんなでちょっと沈みながらも

昨日は何年ぶりかのお友達に会い癒されてきました( *´`*)


夏におめでたの報告を受け、ようやく昨日大阪まで会いに行きました。

3、4年ぶりぐらいです。


初めて会ったのは10年ぐらい前。

仕事仲間として出会いました。

とっても個性的で不思議ちゃんで純粋でナチュラルでセンス良く裏表もないいい子でして、ぜひお友達になりたい💓と惚れた子です(笑)


それからお互い仕事を辞め、ほとんど会う機会もなかったのですが、私の紹介した医院に通いその先生とまさかの結婚しまして恩を感じているのか、まめに年賀状や暑中見舞い、私がとっても大変な時期には癒しのDVDや体に優しい食べ物など贈ってくれました🎁


本当に本当にいい子です。



そんな彼女からのおめでたの話。

体が少し弱かっただけに驚きもありすごくうれしかったです(*゚Д゚*)♪


これはこれはぜひ妊婦姿も拝まねば!

と妊娠9ヶ月の彼女に会ってきました。


古い一軒家ですが彼女のナチュラルなセンスが光り素敵なお家にも刺激を受けました。

さすがやな~


そして何度も何度も大きな大きなお腹をさする姿が、さすっちゃうよね~(*´∇`)

とまぶしく羨ましくも癒されてしまいました。

尊敬しちゃう大好きな大好きな友人だからこそ、その子の幸せが素直に私も癒されちゃうんだなぁ。


そして妊娠発覚のお話。

なんと生理が1ヶ月の遅れて具合が悪くなって検査して気付いたんだって。

ナチュラルや~

40歳なのに~


いや、早生まれだし誕生日前に産まれるので39歳での出産や~


私なんてどうがんばってももう41歳以上の出産なのに。

早生まれ羨ましいぞ(苦笑)


生理が遅れる事があるので気にしてなかったそうです。

もちろん不妊治療もしてなかったようです。


まぁ彼女は同級生だけど早生まれだからほぼひとつ年下のようなものだけど、自然妊娠だなんて勇気を貰えるね。


私も頑張りたいな~


私も彼女のように心の穏やかで純粋な素敵な女性になろう。


そして素敵なママになろう。




なりたいな(笑)