40歳からの妊活日記→マタニティーライフ→3人家族☆→ちょっぴり2人目目指してみます☆

40代妊活2年!体外受精にて夢のベビちゃんを授かりました☆ 感謝と幸せの毎日ですが、最愛のベビちゃんに姉弟(姉妹)を作ってあげたいなぁと、ダメ元でチャレンジしてみます!

40歳からの妊活(タイミング、人工、体外受精)→夢のマタニティーライフ→H29.10女児誕生☆ 3人家族になりました(*´ω`*)♥

まったく気配がしません( -_- )

D21

生理から21日目

AIHから7日目


最近のいつもならこの時期腰痛や腹痛、チクチクした痛みがあったりして、着床がんばってるのかしら(*´∇`)♪

なんて期待していましたが…


今回何もない(*´∇`)"アレッ?


かすりもしてないのですかーーー


やっぱりAIHのタイミングちょっと遅かったのかな。

卵ちゃんもう排卵してから限界きちゃってたのかな( ´`)💦


今月こそ成功して素敵なクリスマスプレゼント🐥💓&年明けを迎えれると思ったのになぁと妄想してたのに(>ω<)

↑毎月心拍確認の時期を妄想してる(苦笑)


ドキドキし始めるD21頃なのに

ドキドキしようがない( -_- )


今週末は久し振りに会う、臨月になっている同級生の友達に会う予定。

私も(*´∇`)ノ💓なんて

可能性を含めて会えるかしらなんて

思っていたのに➰

あぁうまくいかない(T_T)


妊娠菌だけいただいてきます(*´Д`*)💦

でももうだいぶ数々の妊婦さんのお腹触ってきたんだけどなぁ~


今日で黄体ホルモンのルトラールを飲み終えました。

先月もエストラールではなくルトラールだったようです(*_*;

見間違えたのかなぁ~


着床しているのかの確認でフライングする方がいらっしゃいます。

私もそこだけでも知りたいのでフライングをしたいと思っているんだけど、もう真っ白の結果を見たくない(;ω;)

いっそ、ルトラールの効果が残っているうちのフライングで夢の青い線を見て癒されようかしらと思っちゃいました。


病んでるな~(*´∇`)"