40歳からの妊活日記→マタニティーライフ→3人家族☆→ちょっぴり2人目目指してみます☆

40代妊活2年!体外受精にて夢のベビちゃんを授かりました☆ 感謝と幸せの毎日ですが、最愛のベビちゃんに姉弟(姉妹)を作ってあげたいなぁと、ダメ元でチャレンジしてみます!

40歳からの妊活(タイミング、人工、体外受精)→夢のマタニティーライフ→H29.10女児誕生☆ 3人家族になりました(*´ω`*)♥

シリンジ法☆8

ゆめ 44歳

旦那はん 47歳


シリンジ法☆8回目

実施いたしました。



今回もD13、D15で実施しました。



いつものおりものチェックでは

D13で、伸びるおりものがドバッて出ました。


まぁちょっと早めでいいタイミングじゃないかな~と

なんだかいつもよりウキウキな気分でした。


そしてD14、15、16と伸びるおりものが続きました。


長い(*´Д`*)💦


はっきりとした伸びるおりものはいつも

1~2日間なのに。


結局よくわからないタイミングとなりました(;ω;)




そういえば

久しぶりに今回妊娠したら~の

出産予定日を計算してみたら

今回がこの44歳の内に出産できる最後でした。



よ、

よろしくお願いします(T^T)