40歳からの妊活日記→マタニティーライフ→3人家族☆→ちょっぴり2人目目指してみます☆

40代妊活2年!体外受精にて夢のベビちゃんを授かりました☆ 感謝と幸せの毎日ですが、最愛のベビちゃんに姉弟(姉妹)を作ってあげたいなぁと、ダメ元でチャレンジしてみます!

40歳からの妊活(タイミング、人工、体外受精)→夢のマタニティーライフ→H29.10女児誕生☆ 3人家族になりました(*´ω`*)♥

ママ友の妊娠報告とシリンジ法☆5

ゆめ 44歳 ←今月なりましたー(T^T)

旦那はん 46歳


シリンジ法☆5回目

実施いたしました。



もうやめちゃおうかな~

なんて言ってましたが…


やっぱり授かりたいよねぇ。

気持ちは徐々に小さくなってはいるけど…。



そんななか、

2人目を目指して体外受精をがんばっているママ友さんから、

久しぶりに一緒にランチをしてる時に

「この間の移植で妊娠できたよ~(*^^*)」

と報告を受けました。

つい先月!?移植したって言ってたばかりなので、

予想外のタイミングでビックリしました!Σ( ̄□ ̄;)


でもとってもめでたくて

感動して

「よかったね~(*^^*)」

と、ちょっと感激でウルッとしちゃいました。



いつもなら着床しても1週間以内ですぐに流産しちゃうから、もう大丈夫だと思う♪


と、言ってました。




が、

安心するの早いな~(^^;

ってちょっぴり思っちゃいました。

私は安定期まで心配で心配で

なかなか身内と上司にしか報告できなかったけどなぁ。


まぁ心配症具合は人それぞれだからね💦

つわりもないそうです。

余計な心配をしない方が

よりたくさん幸せの日々を送れるから

いい事だよね☆

どうかどうか

無事育ち出産できますように…☆



2人目

うらやましいな~(*´ `*)

妬みとかはまったくなく

はわわわぁ~と純粋に思いました。


少しぐらいは妬みでちゃうかなと思ったんだけど…



去年からがんばってるの知ってたし

妹が数ヶ月前に2人目出来た~(>ω<)って嘆いてたし

もう諦めた方がいいかな…って悩んでたし

年齢も今年は41歳になるんじゃないかな。

本当によかったね(;ω;)って思いました。


待望の2人目

2人目が無事産まれたら~

の話を、私の夢も一緒に託して

少し語りました。



そしてあとからあとから

2人目いいな~

2人目いいな~

私もできたら授かりたいな~

ジワジワ無謀な欲が膨らんでくるけど…





……



彼女は41歳

私は44歳


彼女は体外受精

私はシリンジ法



あまりにも土俵が違いすぎて

同じ願いをするのもおこがましい(*´Д`*)💦



はふ~




さ、さ、

シリンジ法☆5回目


今回は旦那さんの仕事の付き合いで

帰りが遅くなるタイミングが重なり

なんと1回だけのチャレンジ☆


ま、いいけどね~。

と、許せちゃうレベルの気合い💦


D11の夕方に伸びるおりもの

D13にシリンジ法実施でした。



リセット予定日は

旦那はんの誕生日後です(*´ `*)



はふ~

2人目授かりたいけど

授かる気がしない…


つい先日愛娘に

私の残り少ない葉酸サプリと

旦那はんの残り少ない亜鉛サプリを

コップの水に大量に入れられ溶かして遊ばれ

おじゃん(台無し)にされました。


もったいない(T^T)


もう妊活やめろって事なのかね…