40歳からの妊活日記→マタニティーライフ→3人家族☆→ちょっぴり2人目目指してみます☆

40代妊活2年!体外受精にて夢のベビちゃんを授かりました☆ 感謝と幸せの毎日ですが、最愛のベビちゃんに姉弟(姉妹)を作ってあげたいなぁと、ダメ元でチャレンジしてみます!

40歳からの妊活(タイミング、人工、体外受精)→夢のマタニティーライフ→H29.10女児誕生☆ 3人家族になりました(*´ω`*)♥

リセットさんと誕生日

D30


いつもより1日遅れでリセットさんが来ました。


えっ?

期待してなかったですよー(´ε `)

ほんの少ーししか(苦笑)



そしてそして

その2日前に44歳の誕生日を迎えました。



……


44歳。

くるね~(ーー;


43歳とは全然響きが違う…




なんかこの老いの響き

↑気分を悪くされたらごめんなさい(;ω;)


リセットさん

↑ふりだしに戻る


ツバメの雛完全巣立ち

↑もう夜戻って来なくてさみしい


前ツバメの巣の執拗なスズメの嫌がらせ

↑新たなツバメ夫婦の子作り断念で悲しい


隣の母屋に住むお義母さん突然の骨折で入院

↑松葉杖になるかも…と今後の介護の不安


コロナの影響で続々と楽しみにしてたイベント中止

↑夏のお祭り、盆踊りや花火まで(T^T)


なんだかなんだか

とっても気分が滅入って力が出ないよ~


なんだかなんだか

次の妊活

やる気が出ない…


もうやめちゃおうかな…

44歳だし

↑まだまだがんばってる人ごめんなさい。

義両親の世話でそれどころじゃなくなるかもだし


もし次回

お義母さんの入院を理由に

旦那はんの方からもう妊活やめない?って言われたら

やめちゃおうかな。

って思えてきました。


妊娠の可能性0の日々にもう戻って大丈夫?

うーーーん



とりあえず

買いだめしていた私の葉酸サプリと

旦那はんの亜鉛サプリがもうすぐなくなるので

飲みきるだろう次回のシリンジ法で終わろうかな。


なんて思ってもみました。




そして数日。

コロナも少し落ち着いてきて

買い物の頻度も多くなり

親子連れをみる機会がまた増えてきました。


小さな姉弟…


ってかさらにママさん妊婦やん(*´Д`*)




あーん

もう!

姉弟欲しーーーい!!


なるよね~




それの繰り返し。





でもそろそろ本当に

終わりは近いかな(;ω;)


もうやっぱり

無理だよね…




最後の最後に

どんでん返しヽ(*´∀`)ノ♪


↑早くこの気持ちなくなりたい…



いや、

本心は授かりたい。