40歳からの妊活日記→マタニティーライフ→3人家族☆→ちょっぴり2人目目指してみます☆

40代妊活2年!体外受精にて夢のベビちゃんを授かりました☆ 感謝と幸せの毎日ですが、最愛のベビちゃんに姉弟(姉妹)を作ってあげたいなぁと、ダメ元でチャレンジしてみます!

40歳からの妊活(タイミング、人工、体外受精)→夢のマタニティーライフ→H29.10女児誕生☆ 3人家族になりました(*´ω`*)♥

シリンジ法☆4

ゆめ 43歳

旦那はん 46歳


シリンジ法第4回目

実施いたしました。


今回もD14、D16と2回実施。

本当は曜日的に

早めのD12、D14にしようかな~と思ったんだけど、

D12のおりものの感じがいまいちだったので

いつも通りのタイミングとなりました(*´`*)


たまには気分を変えてズラしてみたいな~



毎月実施してるおかげで

旦那はんJr.の状態がよくなっているような…

色→よどんでない(苦笑)

量→極々少量がほんの少ーし増えたような気がする(^^;


とりあえず旦那はんには亜鉛サプリを飲んでもらってますが、やっぱり定期的に入れ替えをするのは大事ですよね。

まだまだ現役だぞ!

と、気合いを入れてもらわねばo(`^ ´ )o

↑シリンジ法ですけど(*´Д`*)💦


私は葉酸サプリのみ。

妊娠したら…

子供が増えたら…

なんて未来予想をせずの暮らし、

予定で過ごしています。



でも

もしも奇跡がおきたら☆

の時の、赤ちゃんの為に葉酸だけは飲んでます。



次はいよいよ、

ゆめ44歳になります。


Σ((゚□゚;))ガビーン


いっいつの間に!


心がついていけません…💦




身体&見た目は確実に衰えておりますが(T^T)




赤ちゃ~ん

来てくれるなら早く早く~