40歳からの妊活日記→マタニティーライフ→3人家族☆→ちょっぴり2人目目指してみます☆

40代妊活2年!体外受精にて夢のベビちゃんを授かりました☆ 感謝と幸せの毎日ですが、最愛のベビちゃんに姉弟(姉妹)を作ってあげたいなぁと、ダメ元でチャレンジしてみます!

40歳からの妊活(タイミング、人工、体外受精)→夢のマタニティーライフ→H29.10女児誕生☆ 3人家族になりました(*´ω`*)♥

七夕にリセットさん(*´Д`*)

D27

少し早めのリセットさんでした。

ロマンチックな七夕に~


出会えなかったよ…

まぁ今年も大雨だったしね💦

七夕はほんと雨が多いよね~(*´ `*)



相変わらず少~~~しは期待しちゃってましたが

リセットさんを確認した時

あまり落ち込むことはありませんでした。


そして、


あ~また(シリンジ)やるのか…

もうやめようかな…


と、どんどんやる気がなくなってきています。



でもでも結局

二人目妊婦さん

ふたり兄弟を見てると


私も欲し~い(;ω;)

と思ってしまいます。



ふと気が付く。

私が二人目を欲しい一番の理由。

"愛娘に将来の為にも兄弟を作ってあげたい"

だったよね。


二人目妊活の体外受精が陰性に終わった時

愛娘に兄弟を作ってあげれなかった…

申し訳ない…

って気持ちで落ち込んでたのに。


最近の気持ち

ただただ

私も二人目が欲し~い(>ω<)

欲だけになっている。


あれっ

あれ~~~


ただのないものをねだりだ(*´Д`*)💦

あぁ人間ってものは欲深い。



再婚&妊活スタートが遅く

高齢の為もあり

なかなか授からなかった赤ちゃん


あわよくば2人子供が欲しいとは思ってたけど

もうひとりでもいいから~(>ω<)

と切に願い、

一時はもう子供はできないのかな…(;ω;)

と覚悟を決めたなか

ようやく授かった愛娘。


奇跡的に

本当に奇跡的に念願の子供授かったじゃん!

しかも欲しかった女の子じゃん!

もうじゅうぶんじゃん。

欲しかった娘との生活を

もっと楽しもうよ!

二人目欲しい~と無謀な願いで

残念な気持ちに支配されずに

もっと楽しもうよ♪♪



なんて急に

前向きに心軽く

元気になってきましたヽ(*´∀`)ノ♪




その日は~





やっぱり外に出て周りを見ると

欲しくなるね~



あぁ人間って

欲深い…(;ω;)



まぁ徐々に徐々に

切り替えていきたいと思います。



とりあえず

まだシリンジ法は

続けると思います。







このブログを見て

シリンジ法を試してみようかな。

って思ってくれた人いるのかな?

それで無事

妊娠できた方いるのかな?


もしいてくれたら

それはそれで

とても光栄です(*^^*)


不本意ながらのレスでも

妊娠の可能性0じゃない日々

いいと思います。

奇跡がおこりますように☆