40歳からの妊活日記→マタニティーライフ→3人家族☆→ちょっぴり2人目目指してみます☆

40代妊活2年!体外受精にて夢のベビちゃんを授かりました☆ 感謝と幸せの毎日ですが、最愛のベビちゃんに姉弟(姉妹)を作ってあげたいなぁと、ダメ元でチャレンジしてみます!

40歳からの妊活(タイミング、人工、体外受精)→夢のマタニティーライフ→H29.10女児誕生☆ 3人家族になりました(*´ω`*)♥

おみくじで踊らされる…

D23


腰痛やお腹に違和感が…


妊活あるあるの

気にすると違和感と感じやすい(^^;


でも腰痛はひどい時、

立ってるのがしんどいぐらい…


姿勢が悪い?

どちらも波があります。


そろそろ着床時期、

出血はなさそう。

おりものは多い?



あかんあかん!

可能性が低いのに

気にするのもバカらしいわ(^^;


可能性は0ではないけど

ないないない!

妊娠してるわけない(笑)



なんて思ってますが…


数ヶ月前に友達からお土産でいただいたお菓子。

おみくじ付きのおせんべい。


おせんべいは旦那はん興味ないし


数本入っているおみくじせんべいをひとりで食べるのもなんだか気が乗らない…


との事で、ママ友との家ランチの時に

おみくじ付きなんだけど、ひとりで食べるのもつまらないから一緒に食べてくれない~?

と、みんなで食べる事にしました☆


数本の中から3番目に選んで開けてみると…




大吉( ゚∀゚ )!!


しかも内容めっちゃいい(*゚∀゚*)♪♪♪


願望←2人目欲しい!

待人←赤ちゃん♪


もうすぐ来るって~(>∀<)♪



これはもう妊娠確定でしょ!!

過信していいって書いてあるし!





……



たかがお菓子に付いていたおみくじで(苦笑)



まぁちょこっと

ちょこ~~~~~っとだけ

楽しみにしてみましょう(*´ω`*)