40歳からの妊活日記→マタニティーライフ→3人家族☆→ちょっぴり2人目目指してみます☆

40代妊活2年!体外受精にて夢のベビちゃんを授かりました☆ 感謝と幸せの毎日ですが、最愛のベビちゃんに姉弟(姉妹)を作ってあげたいなぁと、ダメ元でチャレンジしてみます!

40歳からの妊活(タイミング、人工、体外受精)→夢のマタニティーライフ→H29.10女児誕生☆ 3人家族になりました(*´ω`*)♥

D20腹痛と腰痛

D20

生理から20日目

AIHから7日目


昨日の夕方から腹痛と腰痛が始まりました。

たまにチクッ、チクッとした痛みがあったので


早くも着床しようとしているのかー(*´∇`)ガンバレー


なんて思いましたが、少し早いですかね💦

今日は昨日よりは腹痛<腰痛になっています。


ってか初めての人工受精の先月もこの時期に3日間ほど生理痛に近い腹痛&腰痛に襲われ期待したものです( -_- )


まぁ、この時期になんらかの症状が出てるって事は妊娠準備に向けての良いホルモンが活発になってるって事だよね(・∀・)♪


今月から飲んでいる

ルトラール2mg×2錠/日


がんばっておくれー


お腹の御守りも

がんばっておくれー


あぁ~

着床出血とか憧れるわ~( ´`)""

明確な症状が欲しい…