40歳からの妊活日記→マタニティーライフ→3人家族☆→ちょっぴり2人目目指してみます☆

40代妊活2年!体外受精にて夢のベビちゃんを授かりました☆ 感謝と幸せの毎日ですが、最愛のベビちゃんに姉弟(姉妹)を作ってあげたいなぁと、ダメ元でチャレンジしてみます!

40歳からの妊活(タイミング、人工、体外受精)→夢のマタニティーライフ→H29.10女児誕生☆ 3人家族になりました(*´ω`*)♥

リセットさん

D3

生理から3日目



D30の夜に

リセットさんがやってきました( ´`)💦


夜になるにつれて鼻がぐじゅぐじゅ

頭は痛くなってくるし熱っぽい

腰痛と腹痛


踏んだり蹴ったりのボロボロの中

お風呂上がりにやってきました。


ってかあんなに熱が下がった事に落ち込んでいたのに

リセットと共に風邪で熱が上がるとは皮肉なものです➰( -_- )


そして私のリセットさんのお供、ナロンエースの数もあとわずかとなりました💦


ナプキンと共に、これで最後だからもう必要ない!とストックを買うのをためらい買うタイミングを逃しそうになります。

ないと困るし(^^;


あぁ本当に最後にしてほしい…




次はD11頃に

病院へ行こうかな。

本当はこの時期

胎嚢確認で病院に行きたいんだけどなぁと妄想しちゃいます。


今回は体外受精のパンフレットをもらったので

どちらでおこないますか?

って聞かれるのかな。

そろそろパンフレット見るかな~


夫婦共に、手段は選ばず

赤ちゃんを授かりたいと強い意志はあります!


ただ先立つものに限界はあるよね~(>ω<)

皆さんどのようにやりくりしてるのかな。