40歳からの妊活日記→マタニティーライフ→3人家族☆→ちょっぴり2人目目指してみます☆

40代妊活2年!体外受精にて夢のベビちゃんを授かりました☆ 感謝と幸せの毎日ですが、最愛のベビちゃんに姉弟(姉妹)を作ってあげたいなぁと、ダメ元でチャレンジしてみます!

40歳からの妊活(タイミング、人工、体外受精)→夢のマタニティーライフ→H29.10女児誕生☆ 3人家族になりました(*´ω`*)♥

D23茶おり(*´Д`*)"

D23

ET9


昼頃薄ピンクのおりものかな~

があり、

夜、茶おりが出てました(*´Д`*)💦


たまに少しではありますが、

生理前のような腹痛と腰痛が続いてます。


着床出血かしら(*´∇`)♪


なんて思いたいですが、

先月もそれで結局数日でリセットさん。


胸の痛みもだいぶ強く押さないと痛みがないぐらいになってきちゃったし、まさかの判定日前にリセットさんが来てしまいそうな予感です…(;ω;)



D24

まだリセットさんは来てませんが

今にも来そうなお腹と腰のじんわりとした重みと痛みがあります…


(T^T)




ちなみに判定日は

D27

あと3日。



今週末は結婚一周年祝いの

思い出の場所での温泉旅行です♨

どうか3人での祝杯となりますように゜。*