40歳からの妊活日記→マタニティーライフ→3人家族☆→ちょっぴり2人目目指してみます☆

40代妊活2年!体外受精にて夢のベビちゃんを授かりました☆ 感謝と幸せの毎日ですが、最愛のベビちゃんに姉弟(姉妹)を作ってあげたいなぁと、ダメ元でチャレンジしてみます!

40歳からの妊活(タイミング、人工、体外受精)→夢のマタニティーライフ→H29.10女児誕生☆ 3人家族になりました(*´ω`*)♥

ポケット付き腹巻き

D18

生理からの18日目

無事受精してくれてるかな~(*´`*)


今日は前々から探していたポケット付き腹巻きをゲットしましたー☆


しまむらで(笑)

580円♪


条件は

薄手&ポケット付き


最近モコモコが人気でだけどやっぱり薄手が普段仕事の時とか季節問わず使いやすいよね♪


で、ポケットの理由は

リセットさんの時にホッカイロをいれたいのもあるけど…


今は子宝護りをいれてるんです(*´∇`)ノ


よくよくない?

まさに肌身離さずの御守り☆

しかも現場の近くにです(笑)


これはもう叶っちゃうよね~

神様よろしくお願いいたします(*´`*)💓