40歳からの妊活日記→マタニティーライフ→3人家族☆→ちょっぴり2人目目指してみます☆

40代妊活2年!体外受精にて夢のベビちゃんを授かりました☆ 感謝と幸せの毎日ですが、最愛のベビちゃんに姉弟(姉妹)を作ってあげたいなぁと、ダメ元でチャレンジしてみます!

40歳からの妊活(タイミング、人工、体外受精)→夢のマタニティーライフ→H29.10女児誕生☆ 3人家族になりました(*´ω`*)♥

真っ白でした( -_- )

D30

生理から30日目

AIHから17日目


基礎体温36.63度


ガビーーーンΣ(´□` )

上がってない↓


ってか

2時間後の6時にまたはかったら

36.38度


終わりです(T_T)


またふて寝。



この決定打にすっかりフライングする気にもならなくなっしまいましたが、やっぱりさっぱりリセットさんの気配がしない。

何か少しでも妖精さんの気配でもあればフライングする価値があるってもんだけどー💦

なんかないのー。

と、ほんのり気のせいレベルの小さな胸の違和感は残っている。

気がする…


たぶん(笑)



で、フライング決行。


表題通り真っ白でした。



ですよねー。

と、基礎体温でもう打撃を受けていて、希望がかなりなかっただけにそれほどの衝撃はありませんでした。


でも

でも

本当に残念!

今回もダメだったのね~(>ω<)

妊娠の夢がまた遠くに行ってしまい、力が抜けてしまいます。

私は妊娠できないのかなぁと。



そんなこんなで気持ちの整理というか、無になりながら旦那はんが帰ってくる前の数時間、プチ大掃除をしていました。

こんなに激しくしてもリセットさんの気配しないのにー

本当に本当に本当にダメなの?

と往生際が悪い。

旦那はんにどう言おう…。

なんて悩みながら。



そしていよいよ旦那はんが帰ってくる時間。

駅まで車で迎えに行きました。

ぐらいから重ーい嫌な腰痛が…

やっぱり来るのねー(>ω<)

もう嫌になるわ➰↓↓↓


旦那はんがホームから出てきて

ありがとう( ´∀`)

と、荷物を詰め込み助手席に乗ったとたん


お腹イタ来た?


って。

早ーっΣ(´□` )!

予想以上の早い確認に、

期待度の高さを感じ、


お腹イタは…

来てないけど今にも来そうです。

ごめんね( ´`)💦


と、本当に来そうな気配があっただけに素直に言えたのと、今日まで期待させちゃって申し訳ない気持ちでいっぱいになりました。


そうか…( ´`)

でもしょうがないよ。


と、すぐに楽しかった旅の話しに切り替りました。

気持ちも切り替えなくちゃね。



前回病院から渡された体外受精のパンフレット。

今回のリセットさんが来るまではまだ見ない。ってしまってあったけど見ることになりそうです。

体外受精か~

お金かかるな。



まだ今年中は人工受精でがんばる予定。

2回目も撃沈間近ですが

3回目、まだうまくいける可能性あるのかな~



本当にお空には

私達の赤ちゃん、いるのかなぁ………(;ω;)