40歳からの妊活日記→マタニティーライフ→3人家族☆→ちょっぴり2人目目指してみます☆

40代妊活2年!体外受精にて夢のベビちゃんを授かりました☆ 感謝と幸せの毎日ですが、最愛のベビちゃんに姉弟(姉妹)を作ってあげたいなぁと、ダメ元でチャレンジしてみます!

40歳からの妊活(タイミング、人工、体外受精)→夢のマタニティーライフ→H29.10女児誕生☆ 3人家族になりました(*´ω`*)♥

茶おりΣ(´□` )!

D29

生理から29日目

AIHから15日目


昨晩お風呂に入り終わり

パンツをはこうとおもったら

水分が出てきた感じがしたので

もう一度タオルで拭いてみたら…


Σ( ゚Д゚ ;)!!!


薄く茶色に色づいてました!



茶おりーーー!

何度も何度も確認しちゃいました。



明日は生理予定日なので

確かに始まってもおかしくないのですが

いつもなら血を見る前に重ーく腰痛腹痛が始まるのにまだなんともないのです。


いや

なんとなく腰が重いような~

重くないような。


本当に本当にまれにみるまさかの無痛での始まりかしら

↑人生で2回ぐらいしかない程




まさかまさかの今さらながらの

(腰痛腹痛あったの5日前)


あのうわさの

(まだ一度も経験なし)


着床出血ーーー!!!




思わず胸をわしづかみ(笑)


胸の痛みなし(T_T)


だよね。

深夜にでも腹痛が始まるよね。



なんて思いながらも

まだ期待を捨てきれず

着替えてリビングに戻り

こたつに入ってひとりもんもんとしていました。


とたん

ピキピキピキピキッー!

と乳首に痛みが走りました。


こっこれは!

うわさの乳首の痛み!!


思わず目の前の旦那はんに


今回はイケたかもよ( ゚∀゚ )!


と報告しそうになりました(笑)


しなくてよかったよ。

あの時だけだったし。

たまにあるっちゃーあるしね(^^;



そんなこんなでしたが

本日生理予定日。


まだ今のところ腰痛腹痛ありません。

茶おりももうありません。

乳首の痛みはたまーにあります。


どうなのでしょうか。


なんとなく腰が重いような…


今日はこなくても

明日、明後日と少し遅れるのは通常の範囲内。


予告の腰痛&腹痛が来るのが怖いです(>ω<)



どうかどうかこのまま来ませんように




奇跡がおこってますように( *´`*)