40歳からの妊活日記→マタニティーライフ→3人家族☆→ちょっぴり2人目目指してみます☆

40代妊活2年!体外受精にて夢のベビちゃんを授かりました☆ 感謝と幸せの毎日ですが、最愛のベビちゃんに姉弟(姉妹)を作ってあげたいなぁと、ダメ元でチャレンジしてみます!

40歳からの妊活(タイミング、人工、体外受精)→夢のマタニティーライフ→H29.10女児誕生☆ 3人家族になりました(*´ω`*)♥

フライングのこころ

D29

生理から29日目

AIHから16日目


基礎体温36.66度


ガビーーーンΣ(´□` )

めっちゃ下がってる!!!!!


確かに3日前までは、夜中に暑くて目が覚めてたんだけど、最近それがなくなってたんだよね💦


昨日は仕事が1日で、しかも忙しく休憩時間が短いまま長時間立ちっぱなし。

無理が後で来たのか、帰り道から嫌な腰痛が始まり2時間ぐらいおさまらなかったのね。

お風呂でゆっくり体を温めて、痛みもおさまり少し安心して寝たんだけど…

この体温(>ω<。)


4時

6時

8時


とはかってみたけどすべて同じでした💦

↑はかりすぎ(笑)


もうダメだ~

また今回もダメだ~

なんでなんで妊娠できないのかな~(T_T)


と、もうしばらくふて寝してました。



いちおうまだ予告の腹痛は来てません。

腰痛もさほどありません。

リセットする気配も今のところないけど…


どうせまた今晩のあたりから急に腹痛がやってきて翌朝に始まるパターンじゃないのー

なんてひねくれてます。


もう基礎体温測定なんて大嫌いだー!

なんてよくわからない八つ当たり(^^;



旦那はんはいよいよ明日のお昼頃帰ってきます。

リセットしちゃったら報告する予定になってたので、まだ報告がないことに少し期待しながら帰ってくると思います。

それがまた心苦しい(;ω;)


今回はもともと旦那はんが帰ってくる前までにリセットさんがやってこなければ、帰ってくる当日の明日の朝一で、こっそりフライングをしようと思ってました。


もし陰性なら、お腹が痛くなってきたからそろそろ来そうなの( ´`)💦

と、過度な期待になる前に予告をしておこうと。


もし陽性なら、何も知らないふりで旦那はんと一緒にドキドキの数日を過ごそうなかなぁと思ってました。



明日の朝一で検査するぞー!

ってか今晩の本当に予告の腹痛が始まったらフライングするまでもなくない?

もう真っ白な検査結果なんて見たくない(>ω<)


どうしよう

どうしよう


でも旦那はんが帰ってくる前に結果を知っておきたい。

でも真っ白な結果を見るのが怖い(;ω;)


なんて悩んでいましたが




夜になってもリセットさんの気配がしない。

今回はレアな腹痛なしのいきなりリセットさんかい?




まさかまさかの妖精さん(・∀・)🌼


なんて期待度が上がってくるたびにフライングをする気持ちが薄れてきました。



やっぱり出来れば妖精さんとの感激を

旦那はんと一緒に味わいたいのが

本当のところ。


結局、フライングをしたくなるのは

お腹が痛くなってきた

胸のハリがなくなってきた

など、リセットさんが来ちゃうのかもと不安な気持ちがまさってガマンできなくなった時なんだよね。

で、案の定真っ白な判定。

ガビーン


そんな事を繰り返してきました。


まだ来ないなぁと余裕がある時はフライングをする気持ちがおきずにもう一日待とう。と過ごせてます。


今回そんな日々を長く過ごしたいけど

どうしようかな~

明日旦那はんが帰ってきちゃうだよなぁ~


自信があるなら待てるけど

基礎体温のこともあるので

自信がないから確認したい。


まぁ明日の朝までに腹痛が始まるかもだけどね( ´`)💦



でも

どうにか明日の朝は体温が高くなってますように(>ω<)


今晩はまたしっかりお風呂に入って温めて早めに就寝したいと思います。

そして今晩から羽毛布団に毛布も追加しちゃいました(笑)


どうか私のお腹の中で赤ちゃんががんばってくれてますように☆




フライングのことは

明日の朝考えよう。