40歳からの妊活日記→マタニティーライフ→3人家族☆→ちょっぴり2人目目指してみます☆

40代妊活2年!体外受精にて夢のベビちゃんを授かりました☆ 感謝と幸せの毎日ですが、最愛のベビちゃんに姉弟(姉妹)を作ってあげたいなぁと、ダメ元でチャレンジしてみます!

40歳からの妊活(タイミング、人工、体外受精)→夢のマタニティーライフ→H29.10女児誕生☆ 3人家族になりました(*´ω`*)♥

シリンジ法☆3

D14、16



ゆめ:43歳

旦那はん:46歳


シリンジ法☆3回目

今回も無事実施しました(*´∀`)ノ



前回2日遅れたので、

いつもと違う曜日の予定。


あとはおりものの具合をみて…

と、思ったけど今回はちょっとわかりづらかったです(´ε`)


とりあえず予定どおりのD14とD16で実施しましたが、

なんか遅かったような…


まぁ旦那はんの為にも

習慣として実施しました。

↑一度やらないともうやりたくなくなりそうだから💦



なんだか期待がかなり薄いけど(元々めっちゃ薄いけど)

結局また2週間後には

ドキドキしちゃうんだろうな(苦笑)



2週間後には

家のツバメちゃんの雛が産まれる頃


家主のお腹にも

授からないかな~(´ε`)



あ、やっぱりまた

期待しちゃってるわ(^^;