40歳からの妊活日記→マタニティーライフ→3人家族☆→ちょっぴり2人目目指してみます☆

40代妊活2年!体外受精にて夢のベビちゃんを授かりました☆ 感謝と幸せの毎日ですが、最愛のベビちゃんに姉弟(姉妹)を作ってあげたいなぁと、ダメ元でチャレンジしてみます!

40歳からの妊活(タイミング、人工、体外受精)→夢のマタニティーライフ→H29.10女児誕生☆ 3人家族になりました(*´ω`*)♥

リセットさんと育児ブログ

待ちに待ったリセットさんが今月も来ました。



(笑)


これからしばらくは待ちに待つことはないですけどね~(^^;


いよいよ3月になった来週から妊活リスタートです☆


期待はできないけどやっぱり期待してる(苦笑)


ウキウキしてる(^^;


まぁ最初はそんなもんですよね~

性懲りもなく…


でも気持ち軽くなるならそれでよし!

いいじゃないでしょうか(*^^*)


あとはへこみ過ぎなければね💦



期待はしてるけど

まぁダメでしょう。ってわかってるから

リセットさんが来ても大丈夫だとおもうけどな~

でも

その時になってみないとわからないですよね( ´`)"


ま、せっかくなので前向きに

楽しみたい(笑)と思います☆




話は変わって

別のところで育児中心のブログを始めてみました☆


時間が勿体無いから

ブログをやめたのに…


2つも始めてる~


| ´ `)"" ごめんちゃい



いや~なんだかんだいって

幼児って摩訶不思議でツッコミどころ満載!

そして成長の早さに驚きいっぱい!!

ネタいっぱい(笑)


ブログで書きたい~って事がたくさんあったのですが

なかなか…

24時間じゃ時間が足りなくて足りなくて…

私が不器用なのも十分あります(。-ω-)


で、今もまだ時間が足りない日々を過ごしてはいるんですけどね。


やりたいことはやってやる!

ってのが第2の人生の目標としてますので


やってやる事にしましたo( ` ^ ´ )o



育児日記の他

趣味のソーイングもがんばってみようとおもいましたので、

ボチボチやっていこうと思います。


まずはやってみる!

できなければやめればいい。

そんな自分に厳しいんだか甘いんだかですが

ひまつぶしにでも覗いていただければ幸いです。


よろしくお願いいたします( ´ ∀ ` )ノ☆


https://profile.ameba.jp/ameba/yume-pijiki


※ここのブログで交えて書くのはちょっと違うとおもったので、別で新規に始めてみました☆