40歳からの妊活日記→マタニティーライフ→3人家族☆→ちょっぴり2人目目指してみます☆

40代妊活2年!体外受精にて夢のベビちゃんを授かりました☆ 感謝と幸せの毎日ですが、最愛のベビちゃんに姉弟(姉妹)を作ってあげたいなぁと、ダメ元でチャレンジしてみます!

40歳からの妊活(タイミング、人工、体外受精)→夢のマタニティーライフ→H29.10女児誕生☆ 3人家族になりました(*´ω`*)♥

リセットさん(;ω;)

D29→D1

生理から29日目

AIHから15日目


なんとなく腰が重くなってきたかなぁ~と思いながらも気のせいかな?レベルだったので油断してました。


お昼頃におトイレに行ったら

トイレットペーパーに今度はガッツリ濃い茶おりが!そして鮮血…



((T_T))

確実のリセットさんでした。


お腹まだまだ痛くなってきてないのに➰


と思ってましたが数時間後にはみるみる痛くなってきましてガッツリ鎮痛剤を飲むことになりました(;ω;)



ああぁ~

血をみた瞬間は腹痛もなかったのでいつもより落ち込みがなかったですが、痛くなってくるにつれて気持ちも落ち込み。


私という人間は本当に赤ちゃんを授かる事ができないのだろうか。

実感が沸いてきます。


今まで子供がいない結婚生活なんて考えられませんでしたが、あぁあるんだなぁと思えるようになってきました。


しかしそんな事になったら


私と添い遂げてくれることを決めてくれた旦那はんに申し訳ない。


私を嫁として受け入れてくた旦那はん両親に申し訳ない。


大好きな私の子供を楽しみにしている私の母親に申し訳ない。


ごめんなさい(;ω;)



悲しい。




まだまだ諦める段階じゃないと思ってるし

諦める気持ちもありませんが

リセットさんからの数日は

力なくなってしまいますよね。



力なくなりながらも

次の計画はやっぱり考えます。

AIH4回目

もう一度人工受精でがんばります。


年が明けた1月から

体外受精に踏み切ろうと思ってます。

AIH5回目をやろうかとも少し悩んでいますが、焦る気持ちが強いととっとと体外受精に切り替えた方がいいんじゃないかと思います。


まだやってもない次の先の事なんて考えたくもありませんが

無駄な周期を過ごしたくないので

考えなくてはなりません。


さらに

妊活に合わせての仕事のスケジュールの為に

ダメだった場合を考えての3周期先のスケジュールまでたてなければなりません( -_- )


むなしさを感じます。




でもでも今回はいいことがありました!

久しぶりの生理前の胸の痛みがあった事。

薬を飲み終えてから痛みだったので

自己ホルモンの影響だよね!

たぶん(苦笑)


旦那はんJr.の向上↑

自己ホルモンの好調↑


それでもダメだったと思うとガッカリですが


それでもまだまだ私の体はイケる可能性があるんじゃないか!

悪くなる一方ではないんじゃないか!


とよかった点を褒めて

次に繋げたいと思います。



前向きになってきたのは

鎮痛剤がきいてきたからかな(笑)



気持ちの為にも体ラクに過ごさなくちゃね。

という事で今晩は昨晩の作った豚汁以外はすべてスーパーのできあいものです(笑)