40歳からの妊活日記→マタニティーライフ→3人家族☆→ちょっぴり2人目目指してみます☆

40代妊活2年!体外受精にて夢のベビちゃんを授かりました☆ 感謝と幸せの毎日ですが、最愛のベビちゃんに姉弟(姉妹)を作ってあげたいなぁと、ダメ元でチャレンジしてみます!

40歳からの妊活(タイミング、人工、体外受精)→夢のマタニティーライフ→H29.10女児誕生☆ 3人家族になりました(*´ω`*)♥

サンタさんお預け(;ω;)

D28→D1


サンタさんからのプレゼントはいただけませんでした

(;ω;)


と、いう事で今年のX'masは2年ぶりぐらいのお酒解禁とさせていただきました(*´∇`)ノ


もともと缶チューハイ半分ぐらいしか飲めないけどね💦

しかもほぼジュースのあまーいやつ(^^;


あっでも

ビールは好きなんだな~

焼き肉にビール!

餃子にビール!

あの、最初の一口が最高↑↑


といってもやっぱりグラス1杯ぐらいしか飲めないんだけどね(笑)


年末に久しぶりに飲んじゃおーう🍺

こういうご褒美でリフレッシュも大事だね♪



さぁ、

心機一転で来年頑張るぞーo(`^ ´ )o!!

みなさま、よいお年を…




サンタさーん

今月は忙しかったんだね。

1ヵ月遅れのプレゼント☆お待ちしております!