40歳からの妊活日記→マタニティーライフ→3人家族☆→ちょっぴり2人目目指してみます☆

40代妊活2年!体外受精にて夢のベビちゃんを授かりました☆ 感謝と幸せの毎日ですが、最愛のベビちゃんに姉弟(姉妹)を作ってあげたいなぁと、ダメ元でチャレンジしてみます!

40歳からの妊活(タイミング、人工、体外受精)→夢のマタニティーライフ→H29.10女児誕生☆ 3人家族になりました(*´ω`*)♥

リセット予定日なのに年末大掃除

D33

生理から33日目

AIHから15日目



そろそろリセット予定日です。

お腹が痛い時もあったり

腰が痛い時もあったり…


期待したいけど

心から期待できないなぁ~


また裏切られちゃんだよね。

と、期待にフタをしちゃいます。



しかしまー

こんな日に大掃除か~

↑年末も仕事多忙の為今日しかないのです💦


腰を酷使しちゃうし、足先も冷やしてリセットさんがすぐに来ちゃいそうだよ(*_*;


まぁ来るならこい!で、気持ち切り替えできるし、こんなんで失敗になったら最後までうまく行くこともないでしょう!!

なんて開き直り、ガッツリ大掃除しました☆



案の定

腰イタタタタッー(>д<)ですよ!


で、その度にこのままリセットか!と、ドキドキしておりましたが、

意外とへっちゃら?

重ーい痛みにまでは変わりませんでした。


これは期待しちゃいますか(*´∇`*)♪

なーんてなりませんよ!

と、強気の否定(苦笑)



一旦休憩のお昼ご飯中

旦那はんが

お腹イタの予兆は来てないよね?

と、とうとう聞いて来ましたー。

昨日がリセット予定日って言ってたの覚えてたねー。

期待しちゃってるねーΣ(´Д` )



うーん

腰が痛い時もあったり

お腹が痛い時もあったり…

でも、今日こんだけ動いてたら来るならとっとと来ちゃうかもね(^^;


とあまり期待させないような答え方をしちゃいました。

無邪気に一緒に大きく期待して過ごした方がいいのかな~

悩むところです( ´`)💦



そんなこんなでお陰さまで

なんとか大掃除終了☆


旦那はんは地元のお友達と忘年会へ出掛けていきましたので、ひとりのんびりしております。



ひとりってやっぱり落ち着くよね(笑)




でも…


あぁ腰が痛いな~

ジワジワ痛いな~

掃除をしたからの腰痛じゃないな~

いつもな感じだな~


少し凹みます。



期待できないけど

やっぱり期待したいな~


リセットさんを迎えず

新年を迎えたいです。


サンタさん

私のお腹のなかに

プレゼント置いてってくれてないかな🎁🎅