40歳からの妊活日記→マタニティーライフ→3人家族☆→ちょっぴり2人目目指してみます☆

40代妊活2年!体外受精にて夢のベビちゃんを授かりました☆ 感謝と幸せの毎日ですが、最愛のベビちゃんに姉弟(姉妹)を作ってあげたいなぁと、ダメ元でチャレンジしてみます!

40歳からの妊活(タイミング、人工、体外受精)→夢のマタニティーライフ→H29.10女児誕生☆ 3人家族になりました(*´ω`*)♥

AIH2回目はキャンセル(´ε `)

AIH2回目は

病院(休日)と旦那はん(仕事)の都合により

キャンセルとなりました(´ε `)


未遂なので次月が2回目になるのかな(^^;

今月はお休みです。


タイミングもしてないので

完全なるお休みです( -_- )



↓小さい文字で入力したいけど

 そんな技術は持ち合わせていません(*´Д`*)


いや~もう

妊娠してからまったくのレスですよ。

互い気持ちなし。

愛娘が気になって気になって…

↑半分(大半)言い訳(^^;

それを押してまでの高まりはちょっと|´`)"



愛娘に十分癒されて&忙しくて

そんなに強い希望はないんだけど

よそ様の兄弟連れを見ちゃうと

すっごくうらやましくなってしまう(>ω<)


あぁ~

次回まで長いなぁ

リセットさんを待って

排卵日を待って…


うーむ( -_- )

もどかしい。



でもね

愛娘の育児に追われて

なんだかんだあっという間なんでしょうけどね。

今月は間もなく初めての誕生日を迎えることだし☆

いろいろやりたいけど

日々が忙しくてなかなか準備ができない。

ので、

やっぱりブログもおろそか~(>ω<)スミマセン



愛娘の成長記録を少しだけ


最近は

『どうぞ』と、

『あれ~』←首を傾げる

『おつむてんてん』←短い両手で頭を抱える

がブームです(*´ω`*)カワイイ


特に『どうぞ』はエンドレス(^^;



まだ言葉はしゃべらない。

まだひとり立ち&歩きはできない。


あと1歳まで1週間ほど。

どんな成長を見せてくれるかな♪