40歳からの妊活日記→マタニティーライフ→3人家族☆→ちょっぴり2人目目指してみます☆

40代妊活2年!体外受精にて夢のベビちゃんを授かりました☆ 感謝と幸せの毎日ですが、最愛のベビちゃんに姉弟(姉妹)を作ってあげたいなぁと、ダメ元でチャレンジしてみます!

40歳からの妊活(タイミング、人工、体外受精)→夢のマタニティーライフ→H29.10女児誕生☆ 3人家族になりました(*´ω`*)♥

D28撃沈(  ̄- ̄ )1

D28→D1


撃沈しました(  ̄- ̄ )

久々の妊活でしたが

今周期はなんだかちょくちょくお腹が痛かったです。

AIHの当日から

お腹がシクシクシク…

この2週間、ずっとではないけど

度々痛くなりました。


育児で相変わらず忙しい毎日ですが

ふとした隙間に

ソワソワ淡い期待(*´ω`*)

懐かしい感じ


まぁそんなうまくいかないよ~

と、ブレーキをかける

懐かしい感じ(笑)


そしてドキドキMAXのD27

下腹部の違和感

頭痛

なんか体調悪い…


これはまさかの妊娠(・∀・)♪


からの~

D28リセットさん…




懐かしい感じ( T∀T)





まぁすべては1人目妊活の時ほどの気持ちの起伏はないですけどね。


無事授かった

愛娘に救われてます。


あともうひとつき

この子にお乳を心置きなくあげてあげれる(*´ω`*)

そう穏やかな気持ちに変換。




でもね

でもね


今回もし妊娠できてたら!




42歳の内に2人目産めれてのに~(>ω<)

ちょっと(けっこう)悔しい(´ε `)


(笑)




また次がんばりま~す。


初回撃沈してしまって

やっばりAIHじゃ無理か~と

授かる気がしなくなってきました( ̄- ̄)




でも結局

毎回期待しちゃうんだな~



懐かしい感じ(^^;