40歳からの妊活日記→マタニティーライフ→3人家族☆→ちょっぴり2人目目指してみます☆

40代妊活2年!体外受精にて夢のベビちゃんを授かりました☆ 感謝と幸せの毎日ですが、最愛のベビちゃんに姉弟(姉妹)を作ってあげたいなぁと、ダメ元でチャレンジしてみます!

40歳からの妊活(タイミング、人工、体外受精)→夢のマタニティーライフ→H29.10女児誕生☆ 3人家族になりました(*´ω`*)♥

D12卵胞チェック

D12

生理から12日目


第二回目の人工受精に向けての卵胞チェックに行ってきました。


卵胞15.8mm

内膜7mm


明日決行と思って予定してましたが、明後日となり動揺💦


注射もわざわざ前日に来院するのもって感じなのか、当日との事でした➰


うーん

なんだかやっぱり慎重さというか

意気込みが感じられないなぁ~と不安( ´`)💦


明後日は仕事なので遅れての出勤です。

少しは安静にしたかったのになぁ。

仕方がないです(´ε `)


最近なんだか体の調子が悪いのと

子宮内膜の厚みが少しは足りなさそうなのが気になりますが


人工受精第二回目

がんばります(>ω<)☆