40歳からの妊活日記→マタニティーライフ→3人家族☆→ちょっぴり2人目目指してみます☆

40代妊活2年!体外受精にて夢のベビちゃんを授かりました☆ 感謝と幸せの毎日ですが、最愛のベビちゃんに姉弟(姉妹)を作ってあげたいなぁと、ダメ元でチャレンジしてみます!

40歳からの妊活(タイミング、人工、体外受精)→夢のマタニティーライフ→H29.10女児誕生☆ 3人家族になりました(*´ω`*)♥

食堂にて

今日はお仕事の日です☆

週に3日程働いています。


いつものようにお昼休憩は社員食堂。

デパートなので何百人の方が食事をしていまして、たまに二度見三度見してしまうような組み合わせの食事をされている方を目撃しますΣ(゚Д゚)!!!!!

ひそかに楽しいです(笑)


本日は

20代後半ぐらいの男子


食堂でおにぎりをふたつ購入🍙🍙

+バックの中から出てきたのは

タッパーに入った白飯と

ハヤシライスのレトルトの箱‼


うちの食堂にはレンジがありません。


ので、彼はレトルトのハヤシライスを温めずに

タッパーの白飯にかけて食べてました…


レトルトって温めなくても食べれるの?

おいしいの?

ハヤシライスならいけるかなー( ´∀`)”カナ?


にしても

なぜ持参したハヤシライスに

おかずじゃなくおにぎりふたつ購入なのか…


うちの旦那はんと一緒でご飯好きなのかな🍙

旦那はんはチャーハンをおかずに白飯を食べます(笑)


いろんな人がいますねー