40歳からの妊活日記→マタニティーライフ→3人家族☆→ちょっぴり2人目目指してみます☆

40代妊活2年!体外受精にて夢のベビちゃんを授かりました☆ 感謝と幸せの毎日ですが、最愛のベビちゃんに姉弟(姉妹)を作ってあげたいなぁと、ダメ元でチャレンジしてみます!

40歳からの妊活(タイミング、人工、体外受精)→夢のマタニティーライフ→H29.10女児誕生☆ 3人家族になりました(*´ω`*)♥

年を越せませんでした(;ω;)

D34→D1

AIHから16日目


昼前からの腰痛に続き、14時頃からギューッとした腹痛がやってきました。

とにかく体も寒い(>д<)


トイレに駆け込むこと3回目、

年末最後の仕事に出掛ける目前にて

ようやくやってきました。

リセットさん( ´`)"


あぁ

今年最後が終わっちゃったなぁ…

年始を期待の笑顔で迎えられなかったなぁ…

もう生理から12日目で病院へ行くのいやや~(T_T)








さっ!

とっとと鎮痛剤飲むぞー!!

今から仕事や~


気持ち切り替えです。

お腹が痛くちゃ仕事ができない。

腹痛とおさらばしてガッツリ働きましょー。


そしてモヤモヤから解放され

スッキリ新年を迎え、

1年がんばるゾー!


今年は結婚&二人暮らしの年だった。

来年は妊娠&出産の三人暮らしの年だ☆