40歳からの妊活日記→マタニティーライフ→3人家族☆→ちょっぴり2人目目指してみます☆

40代妊活2年!体外受精にて夢のベビちゃんを授かりました☆ 感謝と幸せの毎日ですが、最愛のベビちゃんに姉弟(姉妹)を作ってあげたいなぁと、ダメ元でチャレンジしてみます!

40歳からの妊活(タイミング、人工、体外受精)→夢のマタニティーライフ→H29.10女児誕生☆ 3人家族になりました(*´ω`*)♥

やけっぱち( ´∀`)""

D17

生理から17日目


またまた卵胞チェックに行ってきました。

もはや成長してる気がしない( -_- )


今日も卵ちゃんを右に左にと探す…

相変わらずハッキリしない黒い影達


と、大きな黒い固まり発見か!?


卵胞 10.1ミリ

内膜  7ミリ


Σ(´□` )!!!

じゅじゅじゅじゅじゅってんいちみりー!!!!?



小さくなってる。

ってか別のになってる…のか?

( ゚д゚ ;)ポカーン



ぼーぜんとしながら先生の元へ


じゃ、明日しましょうかね(^_^)



エエエエッΣ(´□` ノ)ノ

もはや理解不能。



卵ちっちゃくない?

私の数字の見間違い?

この間の13ミリが消滅して10ミリにのになっちゃったから今周期は大きく育たないと強行突破!?←完全なる憶測💦



あまりの衝撃に質問する勇気を持てず

とりあえず明日は仕事で無理なので明後日にしてもらいました。



もう訳がわからないです。

こんなわけのわからない周期は早く終えてしまおうと半分やけっぱちになってます。



旦那はんには卵ちゃんの事は内緒にしておこう( ´`)



すべて私の勘違いかもしれないし。

私の知識なんてまだまだまだまだ

まだまだ浅はかだ。