40歳からの妊活日記→マタニティーライフ→3人家族☆→ちょっぴり2人目目指してみます☆

40代妊活2年!体外受精にて夢のベビちゃんを授かりました☆ 感謝と幸せの毎日ですが、最愛のベビちゃんに姉弟(姉妹)を作ってあげたいなぁと、ダメ元でチャレンジしてみます!

40歳からの妊活(タイミング、人工、体外受精)→夢のマタニティーライフ→H29.10女児誕生☆ 3人家族になりました(*´ω`*)♥

ひさしぶりの基礎体温計測

D28

生理からの28日目

AIHから15日目


基礎体温36.88 ( -_- )ウーム

この時期なら37度ほしいとこかな➰


今朝は久しぶりに基礎体温をはかってみました。

半年ぶりです。

と、いうのも結婚して一緒に住んでからははかってないのです💦


朝一からピピピピピッて鳴らすのも

私より遅く起きる旦那はんに申し訳なくて…


って言いながら目覚ましはかけてますが、瞬殺で消すか、5分前ぐらいに目が覚め、鳴る前に消します(^^;


あと、基礎体温測定すら

私自身気になっちゃって、夜中から朝方まで何度も目が覚めてしまうので、ちゃんとした数値なのだかと寝不足になるのであまりはからないようにしていました。


今回は

旦那はんが昨日から3泊4日で旅行に出かけてしまったので、久々にはかってみようかな~って感じです(*´∇`)


ちょうど気になるリセット前。

予測は明日から明後日。

旦那はんが帰ってくる頃。


高温期のまま旦那はんを迎えたいなぁ~