40歳からの妊活日記→マタニティーライフ→3人家族☆→ちょっぴり2人目目指してみます☆

40代妊活2年!体外受精にて夢のベビちゃんを授かりました☆ 感謝と幸せの毎日ですが、最愛のベビちゃんに姉弟(姉妹)を作ってあげたいなぁと、ダメ元でチャレンジしてみます!

40歳からの妊活(タイミング、人工、体外受精)→夢のマタニティーライフ→H29.10女児誕生☆ 3人家族になりました(*´ω`*)♥

採卵後2度目のリセットさん

ごぶさたしてます


採卵後

2度目のリセットさんがようやく来ました。


1度目は早めに来る

2度目は遅めに来る


まさにその通りになりました💦


1度目ーD22

2度目ーD34


でした。


結果、今回移植ができるのか~









D12~D15まで旅行



( T∀T )ダメだよね?


一応私、結構排卵が遅くてD16だったりもするけど…

ダメだよね?



先生に相談したら

「じゃあ来月ですね」

ってサラッと言われそう(T^T)

GW目前だし~(T^T)



年齢を考慮して

旅行後の採卵に掛けて準備してくれるかな~



移植は初めてではないけど

凍結ー融解移植は初めて。


どのように通院&チェックして

移植まて進めるのかまったくわからない。


とりあえずD10~12までの間に来てくださいとだけ言われたので、

旅行直前のD11に来院してみたいと思います。



今月にでも

移植したいな~(*´ω`*)