40歳からの妊活日記→マタニティーライフ→3人家族☆→ちょっぴり2人目目指してみます☆

40代妊活2年!体外受精にて夢のベビちゃんを授かりました☆ 感謝と幸せの毎日ですが、最愛のベビちゃんに姉弟(姉妹)を作ってあげたいなぁと、ダメ元でチャレンジしてみます!

40歳からの妊活(タイミング、人工、体外受精)→夢のマタニティーライフ→H29.10女児誕生☆ 3人家族になりました(*´ω`*)♥

エストリールを飲み終えて

D23

生理からの23日目

AIHから10日目


病院から懇願して手に入れた

高温期ホルモン錠

エストリール2mg1日2回×7日分


飲み終えました。




とくに変わりなし( ´`)💦💦💦




今月も今のところ


胸の張りはなし

D19~の腹痛&腰痛はほぼなくなりました。

体が熱っぽいどころか、最近の寒さで寒くて仕方がない💦


果たして薬の効果はあったのか…

子宮膜はちゃんとフカフカになってくれたのか…



確認手段はリセットさんの量でしかない。



でもー!

今回はリセットしませんからー✋!


と願いたい(>ω<)



唯一今回あれっと思うのは

昨日の晩からおりものがよく出てるかな~


たぶん(笑)



あと、

里芋切ってたらすごくかゆくなりました💦

かゆさを我慢してがんばって切り終え、

石鹸で手を洗っても1時間ぐらいはおさまらなかったよ~

こんなにひどいのは初めて。


えっ

妊娠と関係ないですか~(笑)