40歳からの妊活日記→マタニティーライフ→3人家族☆→ちょっぴり2人目目指してみます☆

40代妊活2年!体外受精にて夢のベビちゃんを授かりました☆ 感謝と幸せの毎日ですが、最愛のベビちゃんに姉弟(姉妹)を作ってあげたいなぁと、ダメ元でチャレンジしてみます!

40歳からの妊活(タイミング、人工、体外受精)→夢のマタニティーライフ→H29.10女児誕生☆ 3人家族になりました(*´ω`*)♥

新春☆AIH3回目決行

明けましておめでとうございます。


新年早々家族で風邪っぴきでした( ´`)"


旦那はん→咳、胃もたれ

ゆめ→鼻づまり、頭痛

愛娘→鼻水、下痢


と、それぞれに風邪ひいてました(*´Д`*)💦

幸いみんな熱はなさそうで病院にいくほどではなかったですが長引きました。


ようやくボチボチ回復してきたかな。



そんななか本日、AIH3回目決行してきましたー(*´∇`)ノ


不破クリニックさんの年末年始休み明けの土曜日(D14)に卵胞チェック

なんとすでに!

というかやっぱりですが、23㎜でいつ排卵してもおかしくない状態。

でも今日は旦那はん出張で県外なので完全に無理だったのね…


明日の日曜日はクリニックが休み。

月曜日にダメもとで予約を入れてました。


90%無理だな~と思いながら、

旦那はんJr.を持って来院。

まずは排卵済みかを内診チェックしてくれました。


先生:『では見てみますね~』


ゆめ:ドキドキドキドキ…


カチャカチャ…


先生:『回してくださーい』←Jr.の遠心機


ゆめ:(・∀・)!


先生:『排卵はしてますが、まだ間もないので間に合いますね。行いましょう!』



と、いう事でなんとかギリギリ一応で

今年最初のAIH3回目、無事決行となりましたー(T^T)


しかももう排卵してるので、

排卵させる注射なし(*´∇`)ノ♪



さてさてギリギリさん。

どうなるかな~



愛娘がお姉ちゃんになれますように☆