40歳からの妊活日記→マタニティーライフ→3人家族☆→ちょっぴり2人目目指してみます☆

40代妊活2年!体外受精にて夢のベビちゃんを授かりました☆ 感謝と幸せの毎日ですが、最愛のベビちゃんに姉弟(姉妹)を作ってあげたいなぁと、ダメ元でチャレンジしてみます!

40歳からの妊活(タイミング、人工、体外受精)→夢のマタニティーライフ→H29.10女児誕生☆ 3人家族になりました(*´ω`*)♥

AIH2回目ようやく決行!

D13


AIH2回目をようやく決行いたしました(*´∇`)ノ


先月、先々月と日程が合わずキャンセル。

今月も変わらずの日程になりそうでしたが、

昨日のD12に卵胞チェックに行ったら、

「もう20㎜ですので、明日出来そうですね」

と、早めの成長をしてくれましたー(*´∇`)ノ


D11の夕方、のびーるおりものが出たので、

もしや今回早いかも♪

と、思ったけどそのとおりでした♪


土曜日で旦那はんがお休みなので

安心しての決行となりました(*^^*)


今年、最後のチャンス☆

クリスマスあたりがリセット予定日


リセットさんがないまま無事年を越せたらいいな~

(*´ `*)



と、2年前に思ってて

ドキドキの年末の大掃除の時に

リセットさんがやってきて

腹痛と心痛で掃除を再開していた思い出が…(T^T)



あ、そうそう

リセット痛

ほとんどなくなりましたー(*´∇`)ノ


腹痛、腰痛、吐き気、下痢、寒気、震えで

薬が欠かせなかったほどだったのに

ほぼ痛みがなくなりました☆



『子供産んだらリセット痛なくなるよ』

との、夢のうわさ


本当でした(*´∇`*)シアワセ





まぁ今のところはですが…(^^;