40歳からの妊活日記→マタニティーライフ→3人家族☆→ちょっぴり2人目目指してみます☆

40代妊活2年!体外受精にて夢のベビちゃんを授かりました☆ 感謝と幸せの毎日ですが、最愛のベビちゃんに姉弟(姉妹)を作ってあげたいなぁと、ダメ元でチャレンジしてみます!

40歳からの妊活(タイミング、人工、体外受精)→夢のマタニティーライフ→H29.10女児誕生☆ 3人家族になりました(*´ω`*)♥

AIHまたまたキャンセル(;ω;)

D15

卵胞チェック→排卵済み

またまた明日予定のAIHキャンセルとなりました(;ω;)



いや~

キャンセルが2回続くと凹みますねぇ


私ってわりと周期が安定しているので

また日、月にかぶってくる可能性が高く

さすがにちょっと焦ってきました(´ε `)


やってダメなら諦めがつくけど

何もやらずに月日だけ過ごすのは

うぬぬぬぬぅ~(-"- )と不完全燃焼


せめてタイミングだけでもしたいところですが…

どうにもムリだなぁ~

↑こんなこと言ってるぐらいじゃダメだよね( ´`)"



そんなこんなで

今年も終わってしまう。

来月はもう12月だ。

リセットさんがようやく再開し、

今年4回チャレンジできて、あわよくば(*´ω`*)♪

とおもったのに

まだ1回しかチャレンジできてない。


来月も日、月にかぶってキャンセルになる可能性も高い。

そんな不完全燃焼なまま今年を終わりたくない…





………



日曜日は病院が休みだから仕方がないけど、

せめて月曜日の旦那さんの仕事はなんとかして欲しい!

今年最後だから!


と、旦那はんに懇願しちゃいました。



また1ヵ月

リセットさんが来るのを待って

排卵日を待っての

可能性が1㎜もない

気持ち的に長ーい日々を過ごします



ああもう!

ドキドキしたい!!

(*´Д`*)💦



しかしまー

もうすぐ年末なんだねぇ

紅白の話題が出てビックリしちゃいました💦





最近の愛娘

1y17d

急に食欲が増し、

パンの掴み食べが出来るようになった。

バナナにフォークを自分で刺そうとする。

おやつを食べ終わるともっと欲しいとグズるようになった。


自ら手放しで数歩歩くようになった。

↑気分が乗らないとまだなかなか歩かない💦


ひとり遊びの時間が増えて

少し助かってます(*^^*)



早くテクテク歩いて欲しいな~

そして

『ママ』とか

明確な言葉を話して欲しいな~(*^^*)